謎な物だらけのショッピングデート | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。



こんにちは、コクですニコニコ



夫はデザートを食べんと食事が終わった気がせぇへんらしいんで、夜にちょこっとお菓子やデザートを食べます。


私「今夜のデザート何にする〜?」

夫「コクが一時帰国で友達からもらったお菓子はどう?ニコニコ

私「どれのこと??」

夫「C-C-Cって書いてるやつ」

私「何それ??意味がわからんねんけど??滝汗




夫が持ってきたのは、名物かまど。





かまどの形を表してるそうなんですが、横にしたら確かに、C-C-C!笑い泣き








​ここからが今日の本題です





日曜日。



夫は休み、私は遅番出勤やったんで、

私の出勤前に夫と一緒に、父への誕生日カードと、父の日のプレゼント×2を選ぼうということになりました。






色んなお店をのぞいていたら、またしても謎日本語Tシャツを発見!爆笑





富士山情報Tシャツ笑い泣き








新しい花の木??Tシャツ








下の方を拡大すると…





完全にバグってます笑い泣き






でも上の方にHOKKAIDOと書いてるので、北海道推しっぽいキョロキョロ


違う店やけど、北見市推しTシャツと同じデザイナーなんかな??爆笑




↓北見市推し?のTシャツ






私が気に入ったのはこれ。買わんけど。








プレゼントとカードをサクッと買って、M&S(スーパー)内のカフェで軽くランチすることに。




サンドイッチにしよっかな〜?ニコニコ と棚を見ると、




Posh Prawn MayoとPrawn Mayoの違いは何??ポーン






こちらもPosh Egg MayoとEgg Mayoってなってますえー?






どう見ても同じやねんけど?タラー


パッケージ変更とか?




値段は普通のEgg Mayo & Watercressの方しか買いてませんでした。

2切れやのに5ポンド(約1,000円)笑い泣き






結局マッシュルーム&エメンタールトースティーにしました。







遅番だと終わるの23時なんで、普段21時過ぎにはお布団に入っちゃう私にとってはつらいんやけど、

夫と一緒にランチができるのは嬉しい照れ


こういうランチデートもありやなって思いましたルンルン






この「よ」のくねくねは、もはや夫の筆跡の特徴と思って受け入れることにします笑い泣き










母の日の次は、父の日。



父へのプレゼント選びはいつも困る滝汗

そして大体服になる(笑)




イベントバナー