日本人のお客様がやってきた! | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。




こんにちは、コクですニコニコ



昨日我が家に来たリスが、めっちゃしっぽブンブンふってました爆笑

思わず録画w






ここからが今日の本題です









つつつつつついに‼︎‼︎




初めて日本人のお客様を接客させていただきました!爆笑ルンルン





うちのお取引先様に明らかに日本名(Yamamotoみたいな名前)の企業があるらしいんで、
てっきりその関連のお客様かと思いきや…全然関係なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





詳細は書けませんが、


とっても素敵なご夫婦で、もうめっちゃ嬉しかったです爆笑


そんな私を見て、ひいてたんじゃないかと心配になるくらい興奮してましたチューラブラブ






いやぁ、もっとお話したかった〜!


いつか日本人のお客様を接客したいと思っていましたが、
まぁ、そんなの夢のまた夢〜と思ってたんです。

まさかこんなに早く出会えるとは!





あまりにも興奮しすぎて突然すぎて、途中日本語の単語をいくつかど忘れして、ルー語でしゃべり続けるという事態になりました笑い泣き


日本人客と会うとこんなにテンション上がるもんなんですね〜爆笑





すぐにお客様が日本人と気づいた私に対して、上司は…



上司「中国人と全然区別つかないんだけど?アセアセよくわかったね、コク。」


私「日本人は仕事じゃなくても、お化粧も髪の毛も服装も朝からきっちりしてますから照れあと基本公の場では声が小さいです(笑)」


上司「確かに中国人うるさいよね〜ゲラゲラ





また日本人のお客様に会える日が来るといいなぁ照れ

無駄にいっぱい話しかけると思う笑い泣き










半額クーポン使える!
人気ショップラジエムのボトムス・スカート爆笑

ワイドパンツ可愛すぎラブ




イベントバナー