勘違いで声をかけてきた男性の目的は | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。



こんにちは、コクですニコニコ



夫が眠っている時に無意識で手を繋いでくることはよくあるんですが、

昨日はなぜか、恋人繋ぎでした笑い泣き



普段でもせぇへんのに!ポーン

なんの夢を見てたんやろか…?






​ここからが今日の本題です







お友達とレストランで食事をした後、


お店を出たところで、同じレストランで食事してた時思われる、知らない男性が友達に声をかけてきました。






男性「この携帯、お店にお忘れじゃないですか?」




友達「あ!ガーン私のです!ありがとうございました」




男性「どういたしましてニヤニヤ




友達「よく彼女(コク)のではなくて、私のだってわかりましたね?ニコ

近くにいた私をスルーして友達に声をかけた為。




男性「だって…あなた、レストランで僕のことずっと見てましたよね?




友達「え…??真顔




男性「僕に携帯を届けて欲しかったんですよね?ウインク








どういうこと??


友達が、声かけられるきっかけを作るために、わざと携帯を忘れてきたってこと⁉︎⁉︎びっくり



※友達は普通に携帯を忘れただけ。






いやいや、ドラマの見過ぎやろ!おいで笑い泣き


勘違いはなはだしいわ〜








友達「いやアセアセ全然あなたのこと見てませんけど…アセアセ




男性「いやいや!チラチラ僕の方、見てましたよね?デレデレ




友達「あのアセアセもし私の行動が誤解させたならすみませんでも本当に携帯忘れただけなんですアセアセ




私「この子、よく携帯あちこちに忘れるんですよおいで




男性「え…??あ…滝汗




友達「届けてくださりありがとうございましたぁ!」




私「ありがとうございましたっ!ではっ!」








しばらく歩いた後、二人で顔を見合わせて大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き







私「男前やったら、連絡先教えてた?ニヤリ




友達「顔は悪くなかったと思うけど、私のタイプじゃないわ〜ゲラゲラ









で、彼女が携帯を確認すると…






携帯を届けてくれた男性の自撮り写真が保存されてましたポーンガーン




※ロック画面からでも写真は撮影できる













きもっ!ガーンてか、こわっ!ゲッソリ





もし一人やったらストーカーされてたかも⁉︎





みなさん!携帯に限らず忘れ物にはくれぐれも気をつけましょう!













夏仕様に買い替え!

話題のスマホショルダー