コストコで葛藤する夫 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。



こんにちは、コクです。


先日の投稿がアメトピに掲載されました!

読んでくださったみなさん、アメブロスタッフのみなさん、ありがとうございます爆笑








仕事終わりに、夫とコストコへ行きました。


お目当てはガソリンと鶏肉鳥





オリーブの木が売ってました。400ポンド(約75,000円))


こんなでかいのどうやって持って帰んのやろか?うーん







シチリアレモンの木にはすでに大きな実がなっていました。







(アパレルブランド)Superdryってスーツケースも作ってるん⁉︎⁉︎びっくり
知らなんだ〜









マルチクッカー、買おうとは決めたものの、どれにしたらいいのかまだ迷い中うずまき








アウトドア用品や外遊びグッズがズラリ。

ブランコまであるびっくり







コストコのピザはこうやって作るんか…びっくり






買おうか迷ったのは、ミニアップルクランブルと、パッケージが可愛い紅茶ラブ
両方買わんかったけど。







みんなをトリコにしているアーモンドチョコは今日は在庫がたくさん照れ



 





「ハイチュウラブラブでもダイエットしなきゃ…ショボーンでも…!お願い


と一人で葛藤する夫。




この場を離れるべき。でも!あぁ…!と、ハイチュウとのこの微妙な距離が夫の気持ちを物語ってます笑い泣き







夫「でもまだ家にいっぱいあるよね?ニコ



私「もうほとんどないで?一時帰国でも買って帰るつもりないし、今回はイギリスに船便送るつもりもないキョロキョロ



夫「え、そうなの…?ガーン



私「だってうちら、マジでダイエットせなやばいもん。」





ちゃんと我慢できました爆笑






なんか、今回やたらコストコにインド系の食材が多かった気がする…なんでやろか?えー?




コストコによく行かれる方、いつもこれ買うよ!ってものありますか?ニコニコ





星戦利品星


豆乳

ネスカフェドルチェグストのカプセル

アーモンドチョコ

鶏もも肉

鶏むね肉

ウィータヴィックス(シリアル)












我が家がコストコに行くと

必ずといっていいほど買う商品照れ