マンチェスターでお買い物 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。



こんにちは、コクですニコニコ



例年より寒いと言われている今年の3月。


昨日、標高高めのうちのエリアでは、


雪が降りました笑い泣き






ここからが今日の本題です






昨日もお休みだったので、


自分時間を堪能しにマンチェスターへ。






使ってる化粧品が残りわずかでピンチビックリマーク


そして転職してから一度も肌チェックしてもらってない!えーん

接客業は見た目大事やのに!




というわけで真っ先に向かったのは、

日本人美容部員まちゃママさんがいるクリニーク。





顔のマッサージをしてもらい、アドバイスをしてもらいながらフルメイクを施してもらいますニコニコ




なんとこの日は商品15%OFF‼︎びっくり

しかも豪華ギフトが付いてくる期間でした。




↓豪華ギフトについてはこちら




そんなこと全く知らんと予約したんで、めちゃくちゃ得した気分ラブ






幸せな気分のまま、アーンデールショッピングセンターへ。





でっかいクリスピークリームドーナツのお店ができてる!びっくり

今まで小さいお店があった








雲の中で??えー?


謎のスウェット発見。








背中にはヤクザの刺青みたいな模様が入ってました笑い泣き









本屋さんの漫画コーナーも以前に比べてかなり大きくなりました。


平積みコーナーにはめぞん一刻があって「懐かしい〜爆笑」ってなりました。








その後、ユニクロへ。


サニタリーショーツ売っててんけど、イギリス人ってサニタリーショーツ使わないんです。(普通のショーツを使う)

普段お店に置いてあるのを見ることがないんで、驚きましたびっくり
アジア人向け?







ユニクロに続き、ZARAでもお買い物



完全に衝動買い爆笑ルンルン
この白スカートに一目惚れしてもーてんラブラブ








長くなったので続きます。










甘すぎなくて、上品な

春スカート