朝から喧嘩していたカップルの正体 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。



こんにちは、コクですニコニコ



夜、ゼネラルマネージャー(GM)からWhatsApp(LINEのようなアプリ)で直接メッセージが来ました。


すぐにしてほしいことがあったらしいんですが、私は早番でとっくに帰宅して、むしろそろそろ寝ようと思っていた時間。

勤務中の同僚に引き継ぎ、無事任務完了したんですが、
思わぬビッグボスからのメッセージにパニクりすぎて、GMの名前のスペル間違えました笑い泣き
ちゃんと謝りましたw





ここからが今日の本題です





一日中晴天だった昨日のイギリス晴れ




私の勤務先は正面が全面ガラス張り。


外のベンチで日向ぼっこしたり、一服してる人の姿を、
ええな〜、気持ちよさそうやな〜口笛って見ていたら…





なーんか見覚えのある若い男性がベンチに座っていましたキョロキョロ





でもその男性、前髪が長いし、ずっと下を向いてるんで、よく顔が見えんもやもや



根気よく眺めていると…





私の元上司で、飲み友達のネイサンであることが判明!笑い泣き





彼には前の職場を辞める際に、新しい仕事内容は伝えていたけど、会社の名前も場所も伝えていません。

彼の家もこの辺じゃないんで、本当に偶然ここにいたっぽいです笑

マジで世の中狭すぎる…アセアセ






この時、朝10時くらい。

日曜の朝っぱらからこんなところで何してるんや??キョロキョロ




と見ていると、若い女の子がネイサンのもとへやってきました。





彼女かな…?キョロキョロ


ん????うーん




あれ⁉︎アセアセあの女の子…



エマやっ‼︎‼︎ポーンハッ







エマは私の前の勤務先でアルバイトをしてた女の子なんです。
つまりエマとネイサンも、かつては部下と上司の関係。



ネイサンのことが好きでずっと追いかけまわしていました。


が、ネイサンに本気なエマに対して、女の子と遊びたいけど特定の彼女は作りたくないネイサン。






↓最初の頃の2人





Friends with benefit、いわゆるセフレになるのに時間はかかりませんでした。





最初はイチャイチャを楽しんでた2人でしたが、


付き合いたくないネイサンにとってエマは重い存在でしかなく、しょっちゅう揉めてました。





最終的にネイサンがエマと距離を置いて、冷たくされたエマは会社を辞めました。一年位前かな?






そこで終わっていたと思ったのに、まだ続いていたとは…びっくり


そしてこんな形で知るとは‼︎笑い泣き






外に出て声をかけようと思ったら、




ベンチに座ってるネイサンの前に仁王立ちになり、エマがブチギレてるぅ〜‼︎ガーン





↓これはフリー素材やけどまさにこんな感じやったw






声は聞こえんけど、明らかに揉めてたので、しばらく静観することに滝汗




ネイサンは、悪いことをして母親にブチギレられてる子供のようにただうつむいて怒られてました笑い泣き





こんな気持ちいい晴天の、ほのぼのした日曜日の朝に、

大声でブチギレられる人ってなかなかおらんと思うけど…⁉︎笑い泣き笑い泣き笑い泣き






しばらくすると、ちょっと落ち着いたのかエマがベンチに座って、タバコを吸い始めたので、

ようやく私は外に出て軽く挨拶しました。






まだ不機嫌なエマは私を一瞥だけして黙ってました。


ネイサンは少し驚いて、いつも通り挨拶してくれたけど、疲労困憊で見るからに頭がまわってませんでした笑い泣き







ガラス張りでお互いまる見えなんで、さすがに移動するかと思ったら、

その後も長々と2人で真面目な顔して話してました。


きっとまた、付き合ってほしいvs付き合いたくないの話やろなキョロキョロ






人が揉めてるのを楽しむのも趣味悪いけど、


いやぁ、面白いもん見たわ笑い泣き












 今年も大人気!


夏にも大活躍なインナートップス3選