のんびり日曜日 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちは、コクですニコニコ



なんかやたら目が痒いな〜と思ったら、

うちのエリアの花粉レベルがVery Highになってましたガーン





しかも私が弱いcypress(スギ)とalder(ハンノキ)が高い〜えーん






ここからが今日の本題です






昨日の日曜日は、久しぶりに晴れたので、


買ってあった培養土(600ℓ)を花壇に入れることに。






重たいので二人がかりで運びました。



一袋でこんな感じ。全然足りひんやん〜えーん


肥料が入ってるからめちゃくちゃ臭いえーん





夫「なんでこんなの写真撮ってんの〜?爆笑


私「ブログでイギリスの田舎での普通の暮らしをお見せしようかと」


夫「こんなの見て何が楽しいの〜?ニコ


私「わからん笑い泣きでも好きな人もおるかもしらんやんおいで笑い泣き






ようやくミニ桜が咲き始めました桜
モレロチェリー(木)の方はまだまだ硬い蕾やけど。








ガーデニングの後は、夫にホームベーカリーの使い方を教えました。


私が転職してフルタイム勤務になると、ベイキングできる時間が減るので、せめて食パンは自分で作ってもらえるように。

私もランチでサンドイッチ持っていけるし、一石二鳥爆笑




ああ、棚の中丸見えやん笑い泣き






その後、せっかくいいお天気やから、と近所をお散歩しました。




まだまだ最高気温1桁やけど、確実に春が近づいてるね〜照れ









いつもはここに馬が何頭かおるんやけど、この日は誰もおらんかったぐすん






私「今日は誰もおらへんなぁ…泣


夫「仲間(馬刺)食べるやつがくるぞ!って連絡網が回ってきたんじゃない?爆笑


私「それはしゃあないな…だって美味しいもんてへぺろ




そんな感じで一日のんびり過ごしましたニコニコ

なんでもないようなことがぁ〜 幸せだったと思ぉうぅ〜







今日から楽天スーパーセール!


忘れずにエントリーしてね〜爆笑




イベントバナー