まったりバレンタインデー | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

 


こんにちは、コクですニコニコ



大阪のこの寒暖の差、ヤバない⁉︎ガーン


みなさん風邪ひかないでね〜!








ここからが今日の本題です






昨日はバレンタインデーバレンタインでした。



欧米ではバレンタインデーは男性から女性に赤いバラやプレゼントを送りますが、

我が家ではプレゼント交換スタイルを採用しています。






昨日私は仕事はお休みやったんで、朝ゆっくり起きて朝食を食べにキッチンへ向かいました。



在宅勤務中の夫がついてきたので、コーヒーのお代わりかな?キョロキョロと思ってたら、

ダイニングテーブルにプレゼントが一式用意されていました。

なのでその場でプレゼント交換照れニコニコ





カード






プレゼントのラッピングがめちゃくちゃ下手くそな夫。




あれ?綺麗にラッピングできてるやん!びっくり




と思ったら…





上までラッピングされとらんやないかーいっ!笑い泣き










その後、私が歯医者の定期検診で出かけて帰ってきたタイミングでお花が届きました爆笑花束








夕飯はキーマカレーやったんで、バレンタイン特別仕様でハート型に笑








これ使ってんけど、鬼辛かった炎ゲロー






チョコレートの代わりに、夕飯後のデザートにチョコロールケーキを作って、

ソファでNetflix見ながら二人で食べましたラブもぐもぐ



スノーボール(カクテル)で乾杯🍻






たいして特別なことはしていませんが、


いつもより夫に甘えてあげて、まったりなバレンタインデーでした笑い泣き








 15日は楽天市場でポイント最大4倍!



これ1つでおしゃれに決まる

今人気のワンピース照れ