貴族のクリスマスデコレーションを見に行ってきた② | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちは、コクですニコニコ



こちらの記事がアメトピ掲載されました爆笑

読んでくれたみなさん、アメブロスタッフのみなさん、ありがとうございます照れ


夫にブチギレた記事が選ばれたので、初めましての方には夫婦不仲だと思われてないかしら?笑い泣き


↓この記事




昨日の続きです





ピークディストリクト国立公園の中にある貴族の宮殿、

チャッツワースハウスにクリスマスデコレーションを見に行ってきましたクリスマスツリー




お待たせしました!爆笑

いよいよ館内に入りますよ〜。





入口入ってすぐ。

天井まで届きそうな大きい真っ白なツリーがお出迎えラブ







廊下にはキャンディがいっぱいのツリー







吹き抜けのメインホールのツリーはめっちゃでかいびっくり

インスタグラマーっぽい若い子達が、上着をずらしてみたり、ポーズを変えたりずーっと写真撮影大会をしてたタラー






2階からも撮るとこんな感じ。

私の写真の腕では大きさが伝わらない〜えーん










ちょっと不思議な形のツリークリスマスツリー音符と十字架で飾られていて、周りには楽譜のデコレーション

Music roomなのかなうーん






なぜか切り絵があちこちにありました。

これもちゃんとクリスマス仕様。

写真撮り損ねたけど、切り絵を重ねて作ったツリーもありました。





プレゼントで飾られたツリーとデコレーション
ピンぼけしとるアセアセ







クリスマスプディングやチョココーティングのいちごで飾られた、クリスマスツリーのあるお部屋には、






暖炉もクリスマスでよく見る食材で飾られていて、シェフの帽子をかぶってお鍋の前で記念撮影できるようになっていました爆笑







私が気に入ったデコレーションたち。


ミラーボールのスノーマン、地球儀のツリーオーナメント、ライトのケーブルに足を取られて宙吊りのサンタ爆笑

あ〜れ〜!って声が聞こえてきそう笑







お気に入りのデコレーションはありましたか?

もうお腹いっぱい?照れ



これでも厳選してるんですが、なんせ素敵なツリーが多くてハート


今日で終わる予定やったのに、終わられへんがな〜爆笑ラブラブ






最後!明日に続きます。


明日は夫婦で気に入ったお部屋を紹介します照れ









裏起毛でもオシャレしたい!


スーパーセールのうちにお得にゲットしちゃおう爆笑






イベントバナー