気味が悪い郵便の差出人が判明! | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。



こんにちは、コクですニコニコ



昨日の記事がアメトピに掲載されました拍手



読んでくれたみなさん、アメブロスタッフのみなさんありがとうございます♪爆笑







どうやらみんな行かないそうです(笑)



唯一、1人だけ飲食目当ての同僚が迷ってて、まだ返事してないらしいんですが…


パーティー、明日なんやけど〜!笑い泣き








ここからが今日の本題です






10日ほど前に全く知らない男性(個人名・個人住所)から、


私が好きなミニオンの、吊るす芳香剤が届いたという記事を書きました。









気持ち悪いけど、とりあえず、何かあったときのために保管しつつ、


こまめに銀行やクレジットカード、ショッピングサイトの不正利用がないか確認していました。






普通に過ごしながらも、時々その封筒が目に入ると思い出してゾクッとしてましたガーン








昨日の朝、親友アニータとメッセージのやりとりをしていたら…






朝6時からやりとりする私たちは早起き組w









アニータ「先週、ミニオンの何か手に入れた?」





鈍感な私はここで気づかずに、





私「ミニオン!?ラブ




アニータ「ミニオンのちょっとしたものを注文したのよ。でも業者から確定メールが来なくて…」






ここでようやくピン電球ときた私。






私「もしかしてこれのこと⁉︎ポーン




と半ばパニックになりながら写真を送りました。














アニータ「そう!それー!ひらめきコクの車にと思ってハート






親友アニータがミニオンズ好きの私のために、内緒で買ってくれたのでした。







なんでプレゼント?と聞いたら、

「見たらすぐ、コクのことを思い出したから」とのことラブキューン








業者がなぜ個人名&個人住所で送ってきたんかは謎ですが、



私がストーカーされていたわけでも、私の個人情報が漏れていたわけでもないとわかって、





めちゃくちゃ安心したっ!爆笑






すぐに開けて、車に置きました〜照れ


目の前にぶらぶらするの嫌なんで、ドリンクホルダーに突っ込んである。






アニータに経緯を説明して、夫と二人でビビってたことを話し、2人で爆笑しました笑い泣き泣き笑い






送りつけ商法かとさえ思った、気味が悪いプレゼントは、

親友からのなんとも嬉しいサプライズプレゼントでした爆笑




あぁ〜、スッキリ〜!照れ



めでたしめでたしピンクハート











色違いで持ってても便利ニコニコ


着回し抜群!なトップス 

 

 



イベントバナー