ヒジについていた見覚えのないもの | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。



こんにちは、コクですニコニコ


大学のゼミの出席日数が足りなくて、浪人が決定し、めちゃくちゃ焦るという夢を見ました。

卒業して10年以上経つのに、こんな夢を見るなんてタラーやめてくれ〜!えーん
確かに単位ギリギリやったけどw





ここからが今日の本題です






ある休みの日の朝。


その日は友達と遊ぶ予定があったんで、
顔洗って、コンタクト入れて、着替えて、メイクしようと思ったら、

服のヒジ部分がなんか汚れてるのに気づきましたびっくり






その時着てたのは、グレージュのセーター。



↓これ








いつも洗面台で化粧するんで、

洗面台が濡れててヒジ部分が濡れたんかなぁ?うーん

って思いながら、よく見たら…






それは、濡れてるわけでも、汚れてるわけでもなく…




シール


しかも

くちヒゲのシール‼︎ポーンハッ








意味がわからん!笑い泣き



全くもって見たことないヒゲシールが、ヒジについていたんです滝汗






どう見てもヒゲ‼︎




ヒゲ‼︎‼︎ ←しつこいw









意味わからんから、とりあえず熊のぬいぐるみに貼ってみたら、意外と似合った笑い泣き








もしかして夫の何かなんか⁉︎えー?

在宅勤務中の夫に聞いてみました。




私「これが服についとってんけど…タラー


夫「これ、何???ニコ


私「うちには、くちヒゲに見えるけど…」


夫「うん、くちヒゲだねぇニコこれ、どうしたの?」


私「うちの服についとってん。うちは見たことあれへんけど、ジョン、このシールに見覚えある??」


夫「全然ニコ誰かの家で子守した時か、トドラーグループのボランティアでついたんじゃない?」


私「確かに◯◯くん家でも△△ちゃん家でもトドラーグループでもシール使って遊んだからなぁ…。でも洗濯したやん?ついたまま洗濯して生き残ったんかな?キョロキョロ






きっとどこかで子供と遊んだ時についたんやろな〜


あまりにも見覚えなさすぎて、ビックリした出来事でした爆笑







今日から三日間限定の

キラキラAmazonファッションセール開催中キラキラ



この夏来たい主役級ワンピース