衝撃だった義母と義弟の彼女の初対面 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。



こんにちは、コクですニコニコ


コストコで新しいメニューを発見。

これはどう食べるのが正解なんだ???えー?







ここからが今日の本題です





庭師として働く義弟①、無職になったのも一瞬で、



↓この時





色々相手の事情が代わり、再度一緒に働いております。

お給料もちゃんと支払われていて、なんだかんだ忙しそうで良き照れ







そんな義弟に彼女ができました!爆笑拍手





私が夫と知り合った時からすでに義弟はフリーだったので、なぜか私がちょっと浮かれております爆笑

義祖母のお葬式で義弟の元婚約者にはあったことはある。




このまま続いたら、義実家でのクリスマスの食事会にも参加するのかな?プレゼントやカードは??なんて、そんな先のことを想像してます照れ






義母はもう義弟の彼女に会ったらしく、印象としては明るくて良い子そうだった、とのこと。






義母によると、


義父の留守中に、義母に連絡しないで、義弟①と彼女が突然家にやってきたそうで、




その時、義母はまさかの、



入浴中🛀






義母が家にいるのはわかっているのに、ノックをしても出てこないので、


義弟①は合鍵で家に入りましたカギ





そして義母が入浴中と気づいた義弟は、バスルームのドアをノック🚪 義母からしたら恐怖以外の何物でもない滝汗






義弟①「僕だよ〜。彼女連れてきた!ゆっくりして待ってるから、焦らなくていいからね〜ニコ






この日に限って、義母は寝室についてるバスルームではなく、別のバスルームを使っており、

もちろん、お客が来るなんて、しかもすでに家の中にいるなんて想定外。


バスタオルを巻いて寝室に行って、寝室で着替える予定だったので、着替えをバスルームに持ってきていませんでした。






とはいえ、義弟①と彼女がリビングなり庭にいてくれれば、出くわさないのですが、


タイミング悪く、2人が廊下にいる時に義母がバスルームから出ちゃったもんだから、





バスタオル巻いた状態で、

息子の彼女と「はじめまして…」と挨拶をするハメになったとさ笑い泣き






気まずいことこの上なかったやろな笑


かわいそうなお義母さん。でも想像したら笑っちゃうけど笑い泣き






彼女の年齢は聞いてないけど、30代半ばじゃないか?と義母の推測。




義妹ができるのかしら⁉︎いずれは姪っ子や甥っ子も⁉︎ラブWデートとかもしてみたいラブラブ


なんて私の妄想は膨らむばかり。




私たちにも早く紹介してほしい〜!ラブ


久々の家族に明るいニュースに一人、気分が上がりまくってますルンルン爆笑











夏用靴下🧦



お買い物マラソン中に出ている

クーポンを使って賢くお買い物ルンルン




イベントバナー