ある意味サプライズなバレンタインギフト | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちは、コクですニコニコ



本命チョコ本命チョコ本命チョコHappy Valentine’s Day!!ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント



今日は休みなので
朝から色々スイーツ作り頑張ります!爆笑






ここからが今日の本題です






マーケットに行った後、
まちゃママさんのお店(クリニーク)へ美容液を買いに行きました。



マーケットの様子





美容カウンセリングの間は、夫ジョンがいるとうざい気になるし、夫も退屈するので
いつも1人でぶらぶらして時間を潰してくれます。




フェイシャルマッサージしてもらったり、お肌の相談にのってもらったり、おしゃべりをして、

まちゃママさんからいっぱいエネルギーと愛をもらい、そろそろ終わるよ〜ってくらいに夫が戻ってきました。





どうも何かを買った様子キョロキョロ




夫がTESCO(スーパー)の半透明の袋を使っていたので、中身がうっすら透けて見えました。





ピン!電球ときた私



念のため何を買ったのか確認したところ…




夫が大大大大好きなSFシリーズ「スタートレック」の、Picard シーズン1と2のBlu-ray Discでした。








これ…



夫へのバレンタインのギフトにと、

私がすでに買ってあったんです!ゲッソリゲッソリゲッソリNoooooo!





夫は超ご満悦な顔お願いしてるし、

他にもいくつかバレンタインギフトを買っていたので、私のは返品なり売るなりできるけど…どうしよう?滝汗


結局、お店を出た後に夫に伝えました。




私「あのさ…ちょっと言わなあかんことがあんねんけど…ショボーン


夫「何?どうしたの?」


私「ジョンが買ったそれ…クリスマスの欲しいものリストにあったやつやんね?」


夫「うん!そう!ニコニコこれさ〜、Amazonでも全然値段下がらなくてさ、ちょっと高いけど買っちゃった!爆笑


私「(うん、知ってる〜笑い泣き)それさぁ…ジョンへのバレンタインのギフトに買っちゃったんよね…タラー買ったんはDVDやけど、二つとも家にあるんよね…」


夫「えっ⁉︎びっくりそうなの⁉︎じゃあ、これ返品しに行くよ!」


私「ごめんねぇ…」


夫「全然大丈夫だよ!爆笑でも、あのさ…アセアセ実は僕も言わなきゃいけないことがあるんだけど…ショボーン


私「えっ⁉︎びっくり何⁉︎⁉︎」


夫「コクからのクリスマスプレゼントの一つでさ、マトリックス4(Matrix Resurrections)のDVDくれたでしょ?」



↓これ






私「うん。欲しいものリストに書いてあったからねニコニコ


夫「あれ…実は僕、クリスマス前に注文しちゃってたんだよねタラー


私「えっ⁉︎びっくり


夫「クリスマス過ぎてから、届いたんだよ。だから家に今2枚ある笑


私「注文キャンセルするか返品すればよかったのに」


夫「弟にあげればいいかなって」


私「もう、来年からは欲しいものリストに書いたものは春先まで買うの、禁止ー‼︎おーっ!


夫「同じもの買うなんて、僕たち、以心伝心してるんだねニコニコ


私「ちゃうわ!おーっ!あんたが欲しいものリストに書いてたからや!書いてなかったらこの作品の存在すら知らん!笑い泣き






そんなこんなで、
サプライズするつもりが自分でバラすハメになり、さらには逆にサプライズされました笑い泣き



夫には、他にもプレゼント用意してあるとは言ってないんで、そっちこそきっと驚いてくれる…はず⁉︎









遅れてもきっと喜んでくれるよ♪照れ
家族に、恋人に、気になるあの人に。