イケメンセキュリティスタッフにギャップ萌え | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは、コクですニコニコ


昨日の朝、起きたら寝室の気温が15℃でした。


我が家で1番寒いキッチンに行くと…


2℃‼︎ガーンウインク



室内とは思えない気温ー‼︎ゲロー

マジで対策を考えねば…えーん


最近寒い寒いばかり言ってますが、特別寒いわけではなく、うちのエリアだとこれが普通の冬らしい。
ここ2〜3年は暖冬だったから忘れてた笑い泣き





ここからが今日の本題です





私の勤務先の会社はセキュリティが厳しい。



出る時には空港並みのセキュリティチェックを受けないといけません。
私物はセキュリティ外のロッカーへ入れてます。




当然終業時刻にはセキュリティチェックに行列ができます。

普段は優しいセキュリティスタッフも、1秒でも早く帰りたい従業員のイライラとプレッシャーの中だと、やっぱりイライラしています。
かといってチェックをゆるくはできないし。





そんな中、ちょっと前に入ったセキュリティスタッフで、いつもニコニコしているお兄さんがいるんです。









長身細身のイケメンで、ディズニーランドのキャストか高級ホテルのフロント⁉︎って思うくらい常に優しいスマイルで微笑んでいますニコ




仏頂面で「行っていいよ」とか「OK」としか言わない他のセキュリティスタッフに対して、

彼はいつもスマイルで、きちんと相手の目を見て
「気をつけて帰ってね」とか「楽しい夜を」「寒いから上着先に着ていいよ」とか声をかけてくれるので、


もちろん女性従業員から大人気ラブ目がハートラブ





セキュリティスタッフの場合、前職はやはりどこかでセキュリティスタッフをしていたということが多いんですが、
彼の応対はきっとサービス業とかで培ったんだろうな〜と勝手に推測していました。






先日、たまたまお昼休みの時に、コーヒー待ちで彼と一緒になって世間話をしていました。





セキュリティ「コクって名前…、もしかしてウクライナ系🇺🇦?」



私「私は日本人なんやけど、夫がウクライナ系3世やねん。よくわかったね?東欧系の人には東欧系?って聞かれることはたまにあるけど」



セキュリティ「僕、前はミリタリー(イギリス軍)にいたんだ。で、ウクライナにも行ってたから、そうかなって」



私「ミリタリー⁉︎⁉︎びっくり いつもニコニコしてて優しいから、てっきりサービス業かと思ってた!」



セキュリティ「あははは爆笑嬉しい〜」



私「完全に偏見やけど、そんな華奢でニコニコしてるミリタリーって想像つかんわぁ。」



セキュリティ「ミリタリーでもいつもニコニコしてたよ〜爆笑






ミリタリーの方ってゴツい人か、痩せマッチョのイメージやったので、

こんなやわらかい感じのミリタリーの人もいるんだな〜照れ

とイメージがいい風に変わりました。








すぐに他の女性従業員に情報共有!


「ギャップがまたたまらんよね〜ラブラブ
「優男と思ってたけど、あの制服の下は筋肉ってこと〜?ラブ

とみんなでギャップ萌えしました笑









冬でもスカートを履きたいから、

裏起毛タイツで完全防寒照れ


1200デニールはもはやタイツと言っていいのか⁉︎ポーン

っていう厚さ。