夫の出勤に付き添った話② | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは、コクですニコニコ


私がキッチンで納豆作ろうとしてたら、急にお客様来ることになったようで。
我が家は納豆手作りしてます。

2階から夫に「納豆作るのちょっと待ってえぇ〜っ!!おーっ!って叫ばれました笑
えぐいニオイが充満するからね(笑)




昨日の続きです。





2ヶ月ぶりに出勤した夫の仕事が終わるのを待って、ディナーデートに行きましたハートのバルーン






ニュージーランド料理のレストランTAHIへ。




辻利のすぐ向かいにある






TAHIの中はこんな感じ






私がニュージーランドが大好きなのもありますが、

マジで好きラブ以前真剣にNZ移住を模索してましたハート



夫と付き合って初めてロマンチックデートに行ったのが、東京のニュージーランド料理のレストランだったので、


思い出にも浸れると思い、ここにしました。






残念ながら、メニューの品数がめちゃくちゃ少ないえーん


裏はデザートとサイドメニュー







でも、スタッフはみんないい人で、


何より食べ物がめちゃくちゃ美味しいラブラブラブ




メニュー見た時点で「もう来ないなえー」って思ったけど、あまりの美味しさに、「絶対また来る!!爆笑」ってなった単純な夫婦です笑






ぜひ、この、Braised Beef Cheek食べてみて欲しいっチューラブラブ


お肉ちっちゃっ!こんなんじゃ足りひんわ〜って思ってたら、全然!



付け合わせから何から、全てがパーフェクトマッチキラキラおねがい

色々味変しまくって最高のメニューでしたハート

これだけでお腹いっぱいになりました。







夫のニョッキ(左上)なんて、「今まで食べたニョッキは何だったんだ⁉︎⁉︎ポーンハッと夫婦揃って衝撃を受けました。


(右上)パブロバ

(左下)パンプディング

(右下)ラズベリーレモネード





このパンプディングも最強やった〜ラブ

これをメインにしたいくらい、好きっおねがいハートって思いました。


ニュージーランド産のワインも飲みましたが、めっちゃ美味しかった〜照れ





美味しすぎて、お店でも帰り道も、「幸せ〜ラブ」ってずっと言ってました(笑)


この値段でこのクォリティ、コスパ良すぎ〜ルンルン




良い意味で裏切られまくられました照れ







食べながら、



ニュージーランドの友達のことを話したり、


スペイン旅行のことを話したり、


私からはあえて仕事の話に触れないでいたら、夫から話し始めました。






同僚がエレベーター故障で3時間閉じ込められたんだってー爆笑とか、


痩せた?って言われたよ〜照れとか、


人事とこんな話したーとか、


誰々と一緒にどこどこへランチ買いに行ったーとか…






あれ?なんだか楽しかったっぽいな?ポーン

散々ブータレてたのに。




よかったよかった爆笑






夫「コクの言った通り、これでしばらく出社しなくていいんだよね。すごく気が楽になったニコニコ





あの話、聞いてたんや⁉︎ポーン

スルーされたからてっきり記憶から抜け落ちてると思ってたわ笑い泣き





あんだけ不眠症やったのに、その日の夜は、即寝落ちした夫。

しかも寝顔はちょっと微笑んでました笑い泣き

それ見て笑っちゃって夫を起こしちゃったけど(笑)




仕事のストレスがなくなったわけじゃないけど、これで少しは動悸も減るといいな照れ






流れ星ちなみに流れ星

すぐそばに韓国スーパーがあるので、色々買いましたー爆笑






ポッキーとチョコパイに夫のテンション上がってました







プリンが大好物ラブ特に堅めのw


もちろんパンプディングもプリンケーキも好きハート