マンチェスターで気になったもの | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちはニコニコ



久しぶりに、二日酔いで頭痛がしてるコクですゲロー





ここからが今日の本題です





昨日の続きです。





マンチェスターでお買い物に行った時にふと気になったりしたものを撮りましたカメラ





こんなカッコいい建物に、チェーン店のバーレストランが入るあたりがイギリスっぽいイギリス







私の大好きなブランドMulberryがオープン予定!ラブラブラブ

詳しくいつオープンと明記しないのもイギリス(笑)

だって書いたところで期日守れないもん笑い泣き






フランス語教室の案内の看板


これを採用するセンスが素敵すぎる笑い泣き







TMレボリューションの西川くん以外に着こなせる人がいるのか?な服笑い泣き

似たようなデザインのパンツもあったw








クリニークでまちゃママさんのカウンセリングを予約していたので、あまりゆっくり時間ができないぞ‼︎ガーン







ということで、さくっとデリカフェでランチすることに。




サンドイッチ頼んだら、がっつりサラダとコールスローがついてきた






窓から、古い建物と新しい建物が共存してるマンチェスターらしい景色が見られます。








のんびり人間観察してたら、時間ギリギリに!ガーン

めっちゃ早歩きで行きましたアセアセアセアセ





一人で都会に来ると、行きたいところがいっぱいあったり、1箇所の滞在時間が長くなるから、時間が全然足りないえーん


自分用に欲しいものも色々あったのに、結局何にも買えずハートブレイク



来月にまた行こうっと照れ







オンの日もオフの日も使える

テーラードジャケットが欲しくて


試着したりしたけど、お買い上げには至らずハートブレイク