今頃気づいた私には意味のないストレスフリー | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは、コクですニコニコ


みなさん、台風大丈夫ですか?アセアセ


停電や計画運休など大変だと思いますが、
今暴風域真っ只中の地域の人も、これからの人も十分気をつけてくださいね。





ここからが今日の本題です







衣替えをしていた時のこと。




2週間で終わると言われるくらいイギリスの夏は短い。

なので、出番がないまま収納ケースに戻っていく夏服がたくさんあります泣





これ、今年着なかったなぁ…

これは一回しか着てない…ショボーン




とか、ぼやきながら整理していたら、お気に入りのサマーニットを指して夫が言いました。






夫「確かに、それ、僕見たことないニコ






某ミュージカルファンにはたまらない名前のブランド、mimi&rogerのサマーニット









私「それ、銀座で一目惚れして買ったやつー。楽ちんで気に入ってるんやけど、イギリスに来て全然出番ないねん。」




夫「そーなんだニコ




私「見てみておいで、これシームレス(継ぎ目がない)やねん!せやから、継ぎ目のストレスを感じひんねんて!爆笑店員さんが言っとった!」




夫「…継ぎ目のストレスなんて感じたことないけど…?ニコタラー




私「!?!?びっくり 


…言われてみれば…



私も感じたことないわ笑い泣き






シームレスの意味ぃ〜!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





買おうか迷ってる時に店員さんに「シームレスだからストレスフリー」と言われて、
「なるほど〜!びっくり」って買ったけど、ストレスなかった〜!笑い泣き

今まで気づかんかったわ〜!



※もちろん継ぎ目が気になる人には最高の商品だと思います。





まぁ、気に入ってるから、結果オーライ!てへぺろ

着る機会なかなかないけど笑い泣き







完全に縫い目のないものから
少なめのものまで。

高見えするシームレス。


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!