戦友の妊活卒業 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは、コクですニコニコ


夫はお箸を上手に使えるんですが、長い菜箸は苦手。

菜箸使う時はもっぱら両手で使います笑い泣き






今日は不妊治療関係のお話





先日、マンチェスターにある、私と同じ不妊クリニックに通う戦友から、妊娠&安定期突入済の報告がありました。





マジで嬉しい!!ラブ





早速会いに行ってきましたハート



もちろん共に戦う仲間が減るのは寂しいけれど、

不妊治療が精神的にも物理的にも大変なのを知ってるから、

めーっちゃくちゃ嬉しいっ!!爆笑ラブラブ




同時に、「やっぱりうちの病院で間違いないんやな」って安心もしました照れ





いつも、
「通院や注射大変だよねー」と言いながらも、つらそうな顔を見せず、
私は愚痴ったり、色々教えてもらったり。

仕事も、私みたいに代わりがきく仕事じゃないから、スケジュール管理も予定変更もすごく大変だったと思うのに、とにかくそんな素振りを見せない彼女。




もう、ほんっっっとーに!よく頑張ったね!!おねがい


きっと不妊治療者にしかわからんよね、この感動キラキラ




おめでとう㊗️を何百回言っても足りないくらい、おめでとうの気持ちでいっぱいラブラブ



自分が妊娠したわけじゃないのに、嬉しすぎて、
気が緩むと彼女の姿を見てるだけで、すぐ泣きそうになる私泣き笑い


しっかり膨らんだお腹を触らせてもらって、もう、感無量星
元気に産まれてくるんだよ〜って手からテレパシー送りました。


そしていつも通り、励ますつもりが逆に励まされまくり、
お互い「頑張ってね!」って言い合う状態になりました笑い泣き





母子ともに健康で、元気な赤ちゃん産まれますように!!お願い心の底から祈ってます!爆笑

楽しみに出産報告待ってますハート照れ





流れ星ちなみに流れ星
その夜、夫のおなかを触ったら、ぶよんぶよん柔らかくて、
いつもなら「柔らかくて気持ちいいールンルン」ってなるところが、
「何この柔らかいの?ちょっと気持ち悪いガーン」ってなりました笑い泣きガーンガーン





いつかは欲しいけど今はまだ…。
妊活はしてるけど、不妊治療まではまだ…。

そんな人も、ぜひ知識だけでも今のうちに頭に入れて置いて欲しいです。
色んな意味できっと役に立つから!