夫が食べちゃったもの | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは、コクですニコニコ


夫が夕飯にチキンティッカマサラを作ってくれました爆笑
インドカレーに福神漬けをのせる日本人妻(笑)

お肉ボソボソで微妙やったけど、カレーあるある?でまだめっちゃ残ってるガーン
また食べなあかんのか…チーン









先日、夕食後に、リビングで夫と二人でまったりTVを観ていたら…





夫「あのさぁ、今気がついたんだけど…」



私「ん?どうしたん?



夫「歯の詰め物🦷がなくなってる…ニコ



私「えっ⁉︎今気づいたの⁉︎ガーン最後にあったの、確認したのはいつ!?



夫「仕事中にはあったよニコぐらぐらしてたから気になって舌で触ってたもん」



私「てことは……食べてるよねぇ?笑い泣き



夫「食べてはないでしょ」



私「じゃあ、どこに行ったんよ?どう考えても晩ごはんと一緒に飲みこんだんやろぉ?えー



夫「そ…そうかな…?ガーン



私「まぁ、下から出てくるやろうから大丈夫やろ笑い泣き 明日歯医者さんに電話するんやで?詰め物取れました!って。」
うちの歯医者は緊急だと当日や翌日に診てもらえます



夫「うんニコ



私「食べちゃいましたって言うんやで笑い泣き



夫「それはちょっと…滝汗



私「あ、でも、詰め物食べるくらい、ここのおうち、ご飯ロクに食べさせてもらわれへんって思われたら困るなキョロキョロ



夫「それはないでしょびっくり




我が家はDenplan(歯の保険のようなもの)を利用しているので、プライベート歯科ですが一回ごとのお金はかかりません🦷

が、取れた詰め物を持っていくとそのまま詰めてくれることがあるので、現物があるか歯医者さんに聞かれます。


食べたって言ったら、さすがに歯医者さんも諦めるやろ …いや、あきれるか?笑い泣き




そんなこんなで、夫は翌日電話して、その日のうちに歯医者さん行ってました笑い泣き

結局どこからも詰め物出てこなかったので、やっぱり食べたんちゃうかなと私は思ってますニヒヒ








歯医者さんが作ったりセレクトした
キシリトールグミ