ブログ始めてから初の… | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。





門松あけましておめでとうございます門松





みなさん、おせちにおとそに、

お正月を楽しんでますか〜?爆笑



私はこれから実家にテレビ電話して、

後はゴロゴロする予定です(笑)

もしかしたら義実家にも行くかも?

2日連続で会ってるからちょっとなーネガティブ








昨日の大晦日はというと、我が家では、義母と3人で出かけて、

帰ってきてから年越しそばに肉そば食べて、


義母が買ってきてくれたイタリアのクリスマスのお菓子パンドーロをデザートに食べました爆笑

プレーンのパネットーネ(これもイタリアのクリスマスのお菓子)みたいな感じ。






中はこんな感じ






付属の粉砂糖を投入






そしてシェイク!爆笑






出来上がりハート






切り方もうちょっとなんかあったやろ!

こんなそびえ立つデザート初めて見たわ!笑い泣き









ふわふわあっさりで美味しかった〜ルンルン

もう毎年これがいいラブ

夫はパネットーネの方が好きみたいです。




そして年末にこれかよタラーってくらい超bloodyでグロいアクション映画を観ました。 ←夫チョイス

しばらくひき肉見られない…ゲロー



20時くらいから2時くらいまで、近所の色んなおうちで花火が上がってて、うるさくてなかなか眠れませんでしたーえーん







今年はどんな年になるのかなぁ〜照れ


楽しみです☆





ブログを読んでくださってるみなさんが今年、




全員、



健康でありますように!筋肉


幸せになりますように!キラキラ


いっぱい愛されますように!ハートのバルーン


お金持ちになりますように!札束(笑)




と願ってます照れ






そして今日は、ブログ始めてから初星


夫ジョンからもみなさんにメッセージを預かってますニコニコ



日本語も英語も汚い字ですが、これでも清書したんですw

許してやってください笑い泣き



【訳】

明けましておめでとうございます。

いつも妻のブログを支えてくださりありがとうございます。

2022年がみなさんにとって良い年となりますように。





悲しいことや難しいことがあっても、なぜか笑神様の絶えない、こんな二人ですが、

夫婦ともども、今年もよろしくお願いします照れ





星おまけ星


昨日二人で年賀メール用に写真撮ったら二人で爆笑してる写真に笑い泣き

顔出しはNGですが、雰囲気だけでもお届けできたらいいなハート

最近親友に顔が似てきたとよく言われます。






今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう