クリスマス前のコストコへ | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは、コクですニコニコ

日本のドラマが次々終わっていく〜えーん

寂しいけど、すでに次クールのドラマチェックしてますてへぺろ





コストコへ行くと言ったら、義母も一緒に連れて行ってくれと言うので夫の仕事終わりに3人で行ってきました。






この日はなぜか異常なまでに中国人客が多かったですびっくり



クリスマス前ということで、クリスマスの飾りや、
子供のおもちゃや自転車、香水、腕時計などが多く売られていました。




そうそうおいで
クリスマスのブーツにお菓子入ってるやつあるじゃないですか?



↓こういうやつ




コストコのはなんか違いました笑い泣き


チョコバーがブーツ型になってる。めっちゃ巨大。






イギリスのクリスマスのお菓子の一つ、ミンスパイもありましたサンタ






にしても



多すぎひん!?笑い泣き



賞味期限12/21やからクリスマスまでもたんし笑い泣き






パーティーフードは元々多いですが、こないだドーナツの話書いたから、ドーナツに目がいきました笑い泣き






私たちはいつもコストコで、ミネラルウォーターと鶏肉を買うんですが、

だって大容量なんだもの照れ


もちろんお魚もあります。







お寿司はいつも気になるけど、怖くてまだ買ったことありません泣き笑い






たこ焼き用にタコ🐙も欲しかったけど、高くて今回は断念ハートブレイク

500gで15.39ポンド(2,300円)ガーン






コストコはお酒も豊富ラブ


白ワインのコーナー





日本酒も日本酒ラブ





リースリング(甘めの白ワイン)が好きなので、探してたら、


カンフーガールっていう謎の北米ワインを発見!びっくり



ちょうどリースリングだったので、思わず買っちゃいました爆笑







クリスマス用に義弟が好きなベイリーズ(クリーム系リキュール)購入。

飲む以外にもコーヒーに混ぜたりデザートにかけたり色々使えるニコニコ







誕生日にあげてから、すっかり義母のお気に入りとなったサントリーのジンもデレデレ






義母はこのお芋さんが買いたかったらしい






このお芋さん、ローストするとすごく美味しいんやって!



にしても、一袋 7.5kgって…タラー

私持ち上げられずチーン


こちらを2袋(!)購入してましたガーン





私たちが購入したのはこちら↓


鶏もも肉 約3kg

鶏むね肉 約3kg 

ペンネ 3kg

洗濯洗剤

白ワイン

ジン

ベイリーズ

豆乳 3パック

醤油 約2リットル

ミネラルウォーター 1パック(40本)




お肉は小分けにして冷凍に。これでしばらくはコストコ行かんですむわニコニコ