お散歩のつもりが… | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは、コクですニコニコ


キッチンのシンクでお花の手入れをしていたら、夫が横から手を洗いに入ってきたので、

手を洗ってる間、腕の毛を切ってやりました爆笑ハサミハサミハサミ
結構切った(笑)

後でチェックしてみたけど、ライトブラウンで剛毛なんで、2人ともどこ切ったかわかりませんでした爆笑







夫の仕事が終わった後、お天気が良かったので、
近所にお散歩に行ってきましたニコニコ




そろそろ桜も見納めやなー







今日は小川沿いのコースを行くことに。






ちょっとした森なので、完全に森林浴🌳🌳🌳

車も自転車も通れないし、川のせせらぎと鳥のさえずりしか聞こえません。

マイナスイオンいっぱい浴びましたルンルン
差し込む陽の光に癒される〜照れ





昔、石炭工場があったので、その跡が少しだけ残っています。






舗装されてない道がほとんどだけど、所々、市が舗装や手入れをしています。







この後、上り道ばかりになって写真を撮る余裕なしゲロー
横とか超崖なのに柵とかないし。



これもう、散歩ちゃうやん、ハイキングやん滝汗

ってなってましたチーン




てっぺんに馬牧場があって、この散歩道を乗馬を楽しむ人もいるので、「No Cantering Please」の看板がありました。

※canter: キャンター(馬術用語で、馬の駆け足のこと)






お馬さんの写真撮りたかったけど、動きが速くて撮れずハートブレイク次回頑張りますグー





帰り道にステキな建物発見ラブ

今は使われてないけど、NHS(イギリスの医療システム)の所有物です。
ずっと売りに出されてるけど、不便な場所だし、無駄に大きいからか買い手が見つからないタラー

写真お借りしました





家に帰って時計見たら、軽く二時間は歩いてましたびっくり
でも全然疲れた気がしなくて、スッキリした気分ルンルン



途中色んな別れ道があったので、今度は違うルートで行きたいと思います照れ







実家の父の日用にお買い物マラソンで
焼酎買うことにしました爆笑
喜んでくれるといいなぁルンルン



イベントバナー