隣のパーリー息子がおとなしくなった理由 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは、コクですニコニコ


現在私は4人部屋に入院しています。

昨日、私の病室の入院患者は、私ともう1人だけだったので、静かでいいわ〜照れって思ってたら、

深夜に2人緊急入院してきて、一気に騒々しくなりめっちゃ寝不足ですチーン
1人は緊急輸血でポンプの音がずっとしてるす、もう1人は悪阻での入院で、一晩中吐いてて看護師さんが頻繁に出入りしてたガーン







パーティー大好き、DJの隣のバカ息子。
20代前半〜半ばくらい。
父親に紹介された仕事はサボるわ、簡単なイギリスの運転免許ですら何年経っても取れないわ、しょっちゅう親に怒られてます笑い泣き







両親が仕事の昼間に大音量で音楽をかけてたり、コロナ前は、両親の旅行中に早朝までパーティーして迷惑していました。




それが、ここ数ヶ月、大人しいんですよびっくり




いよいよ一人暮らしを始めたのか⁉︎と思ったけど、どうもまだ実家に住んでいる様子…キョロキョロ


警察騒動でお父さんに雷落とされて反省したのか…?


ロックダウン緩和で、屋外で他の世帯の人と会えるようになったから、また昼からパーティー始まるなぁガーンって思ってたのに、それもない…キョロキョロ





彼のお父さんから樽をもらった時に、理由が判明しました。





理由: 彼女ができたから。





お父さんによると、彼女がとってもいい子ハートなんですって。

彼女と付き合ってから、息子が精神的にものすごく落ち着いたと大喜びでした爆笑




最近、天気がいいのでうちもお隣さんも頻繁に庭に出るんですが、

確かに彼女といる時の彼は穏やかで幸せそうな表情照れ
お隣ファミリーともうまくやってるようで、よく家族とガーデンランチしてますナイフとフォーク
そんな2人のためか、今度、庭に離れとジャグジー設置するらしいです。





外で音楽をかけてる時も、いつもより音量かなり低めになりました。


先日もお昼から日没までずーっと2人で庭のソファで座っておしゃべりしてて、

そうよね〜ラブラブ若い頃は恋人と話尽きないよね〜照れって、コクおばちゃんほのぼのしてました。






関係ないけど、彼女、多分元はブロンドなんやろうけど、毎回髪の色が違うの爆笑


最初見た時、どピンクでした。






次に会った時は、パープル。
紫ヘアーで大阪のおばちゃんを思い浮かべるのは私だけ⁉︎笑い泣き






先日はシルバーヘアー。
太陽の下だと白髪に見えてビックリしたびっくり







イギリスだと、接客業でもド派手な髪色の人がいたりするのでそれには驚きませんが、
今日の看護師見習いさんも、頭の左半分青で、右半分ピンクやし笑い泣き

ほぼ毎週変えてるんじゃないかってくらいコロコロ変わるびっくり



平日の昼間によく来てるっぽいし、
美容師さんなのかしら?もしくはDJ仲間?うーん
とか勝手な想像を巡らせています。



これでずーっとおとなしくなってくれたらいいなぁ照れ

逆にもしフラれたらめちゃくちゃ荒れそうやけどな滝汗







偶然見つけたおもしろい母の日プレゼント爆笑

お母さんについての質問100問に答え、
母の日にプレゼントして答え合わせをしてもらうというもの

生年月日などの当たり前の情報から、「あなたの母があなたに言われて1番嬉しかったこと」など答えが知りたくなる質問がいっぱい爆笑