ビックリした朝食 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは、コクですニコニコ


先週、iPhoneのお天気アプリに見たことのないマークがびっくり





調べたら「極寒」のマークなんだそう。

でも気温的には他の日の方が気温低いんやけど…キョロキョロ
体感気温がってことかな?明日がある意味楽しみです爆笑

下三角下三角下三角下三角





元日から、ダイエット&妊活のために、私だけ朝食をトースト→和食に変えたんです。
夫はいつもシリアルかポリッジ





私が仕事の日はいつも、私が身支度を済ませている間に朝ごはんの準備をしてくれますニコニコ



お茶碗や納豆、ヨーグルトなどを出してくれてたり、

すぐに目玉焼きを焼けるように、フライパンにはすでに油を引いた状態で、横に卵とフライ返しを置くまでやってくれてます(笑)
私が降りてきたら焼き始める。



私がやることといったら、ごはんをよそって卵を焼くくらいニコニコ
週末はそれすらやってくれる。







で、昨日の朝、身支度して一階に降りて行ったら、

なんと!



まぐろ納豆作ってました!ポーンハッ






確かにめっちゃヘルシーやし、まぐろ納豆好きなんやけど、朝から出てくるとは笑い泣き



酒好きにとっては、めっちゃお酒飲みたくなるメニュー生ビール日本酒シャンパン赤ワインロックグラス

朝からお酒が飲みたくなりました爆笑





友人に言ったら、「旅館か朝市の朝ごはんやな!笑い泣き」って言われました。





日本イギリス日本イギリス日本イギリス




私のような納豆好きの方必見!
色んな納豆の食べ比べラブ