2020年を振り返って | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは、コクですニコニコ


Tier3だったマンチェスターですが、今日からTier4(ロックダウン)となりました。

そろそろ行かないとと思っていた美容院が閉まるのは痛いけど、我が家の生活には影響なし。
夫が行きたがってたホームセンターは開けるらしい。





下三角下三角下三角下三角





2年続けて書いたので、今年も書きます。



星2020年の振り返り星









星妊活


前半は、新型コロナで、不妊クリニックが一時クローズするという、時間が勝負のアラフォー不妊治療者には痛い事態にえーん

後半は、初めての体外受精、初めての妊娠、初めての流産と、色んなことが一気に起きた1年でした。

来年こそ目指せ、妊娠&出産!グー爆笑





星仕事


3月に昇格してやる気も出て、更なるステップアップを目指して、実は12月に研修受けてました。

きちんと評価してくれて、不妊治療も応援してくれて、色んな面からサポートをしてくれる上司と会社がますます好きになりました。

来年もより勉強するぞー爆笑





星お金


私は昇格で給料アップしたものの、夫はコロナのせいで給料10%ダウン。

配偶者ビザの更新に体外受精にと、大きな出費がかさんだ年でしたが、コロナ禍のおかげで外に出ない分お金を使わないので、マイナスにはなりませんでした。


コロナが落ち着いて、車屋さんが開いたら車買いに行くぞー車爆笑





星健康


妊娠・流産以外には、特に夫婦ともに怪我をすることもなく、病気になることもなく、健康だったと思います。

夫がとうとう老眼が入ってきまして、先日老眼鏡を作りにメガネ屋さんに行ってました笑い泣き





星家族


私の家族は何も変わりはありませんが、
義家族は義実家の新居購入問題から、義弟②が絶縁することに。

これは来年も様子見だろうなぁ…タラー





星夫婦


相変わらずラブラブです(笑)

出会ってもうすぐ7年?ですが、出会った頃からどんどん好きになります。
去年より今年、昨日より今日の方がきっと好きです照れ愛情貯金溜まりっぱなし。

笑われても、ひかれても、来年も親バカならぬ、嫁バカでいきたいと思います爆笑






みなさんにとってはどんな一年でしたか?ニコニコ



世界的に大変な一年でしたが、

こういう時だからこそできたこと、わかったことがあった年だと思います。




こんなグダグダなブログですが、今年も読んでいただきありがとうございましたニコニコ

これからも頑張って毎日更新目指しますので、来年もよろしくお願いします!爆笑





日本イギリス日本イギリス日本イギリス



すでにファッションや生活家電は
一部予約発売が始まっています。

お見逃しなく!