父に優しくされたい母 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは、コクですニコニコ


基本的にDVDを買わない私が購入したくらい、
さらにイギリスまで持ってきたくらい、好きな作品は、二つとも竹内結子さん出演の作品ぐすん
泣いてストレス発散したい時に観る。


心よりご冥福をお祈りいたします





下三角下三角下三角下三角





私の母は、私の夫、ジョンが大好きラブ





私や父の言うことは全然聞かないのに、夫の言うことはそれはそれはすんなり、光の速さで聞きます。


父いわく、夫ジョンをキラキラキラキララブのように思ってるんだとか。



↓号泣するくらい好き笑い泣き






なのでいつも実家にテレビ電話する時は、母のために夫と一緒に週末にするんですが、
私だけだと用事が済んだらすぐ切られるタラー

先日、母の誕生日が平日だったので、私だけでリビングでテレビ電話をしていました。




するとお昼休みに昼ごはんを作りに降りてきた夫が、私に紅茶を入れてくれたんですコーヒー






すると母が、





母「いやーんラブジョン、めっちゃ優しいやーんチュー お父さーん!私にもお茶ー!」




と父に同じようにお茶を入れるよう催促。





父「自分で入れぇやえー



母「なんでぇや!ムキージョンはコクにお茶入れてくれてるで!」



父「うちはセルフサービスでお願いします」



母「お父さんは優しくなーい!!ムキー ジョン、お父さん、お母さんに優しくない!!お茶も入れてくれへん!!」



夫「えっと…これ、僕、仕事に戻った方がいいよねアセアセ?」



母「お父さん、ひどいわぁ〜えーん



父「うるさいなぁ〜。…はい、どうぞ!」







と、父が渡したのは、








やかん







私「なんでやねん笑い泣き



母「結局、自分で入れろってことやんかー!ムキーアホちゃうかー!笑い泣きジョン!お父さんに言ってやって!!」



夫「お父さん、今日はお母さんの誕生日だから、ケンカしちゃダメです。ニコ



母「ジョン、お父さんにパンチしていい?ムキー



夫「えっと…僕、仕事に戻ります…アセアセアセアセ







結局、母のお茶は入れられないまま、テレビ電話は終わりました笑い泣き



お父さんが殴られたかどうかは、みなさんのご想像にお任せします(笑)





日本イギリス日本イギリス日本イギリス




ニュースでも、今年のクリスマスショッピングはオンライン注文が圧倒的に増えるから、今から準備するように言ってます。


私は欲しいのはワイヤレス携帯充電器スマホラブ
できれば2台同時充電できるやつ