男性と生理用ナプキン | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちは、コクですニコニコ


マンチェスターにあるカフェのカップが、ツタンカーメン展の宣伝になってました。

飲み口側に向いてるとなんか飲みづらい…ガーン
わざと⁉︎





下三角下三角下三角下三角




夫は男三兄弟。



しかも初カノ(私)と結婚。



なので女性のことをよく知りません。







化粧をしていると、


なんで顔押さえてんの!?びっくり 
→化粧水つけてた


なんでまぶた挟んでんの!?びっくり 
→ビューラー使ってた


目になんか書いてる!?ガーン 
→粘膜アイラインひいてた





って大騒ぎ笑い泣き






当然、生理についても、私と結婚するまであまりよく知りませんでした。

少しずつ学んでいきましたニコニコ






先日、生理用ナプキンを直に肌につけると思っていた青年の動画が話題になっていました。






日本語だと動画はありませんが。







夫に

「この彼氏、生理用ナプキンを直接肌につけると思ってたんだって〜!爆笑 まぁでも18歳ならまだ知らないかもね〜!」

って見せたんです。







夫「…僕もそう思ってたガーン







マジかー!!!ゲッソリアセアセアセアセ







私「どうやって生理中におしっこすると思ってたんよ⁉︎ポーン



夫「おしっこの時ははずして、終わったら新しいのに取り替えてるんだろうなーと…滝汗







確かに、CMとか見ても下着に着けるとは出てないもんなぁ…キョロキョロ


TVCMの影響で、経血は青いと思っている男性もいるって聞いたことあるし。






でも…実は、今は


体につけるタイプの生理用ナプキンもあります!
あながち間違いではない









イギリスの生理用ナプキンメーカーといえば、AlwaysとBodyform
と勝手に思ってる(笑)

日本の生理用品とはTVCMのイメージが違う











生理に関する男性の勘違いあるあるを探してみたら、出てくる出てくる…滝汗






下差し下差し下差しびっくり勘違いはこちら下差し下差し下差し



ガーン生理は1日で終わる
めっちゃ楽やな。

ガーン自在に出したり止めたりできる
水道の蛇口じゃあるまいし。

ガーン力めば早めに生理が終わる
ふんんんっ!!ムキーッ

ガーン女子は同時に生理になる
かぶる時はあるけどね。全員ってことはないよね。

ガーン生理用品は性行為の後に使うもの
これ某アイドルのファンの中で一時期話題になったらしいですポーン

ガーン生理は痛みがない
生理痛で動けない人もいるのに…チーン

ガーン生理は病気
性教育ちゃんと受けた?滝汗



などなど…





姉や妹がいると違うんかな?キョロキョロ




以前は生理って2週間くらい続くの?とか言っていた夫ですが、

今では生理の時に腰をさすってくれたり、1人の買い物の時に生理用品頼んでも買ってきてくれますニコニコ



でもまだまだ知らないことは多いようです爆笑





日本イギリス日本イギリス日本イギリス



月経カップや月経ディスク
使ったことないけど、
慣れるとすごくいいって聞きます
どうなんだろ〜?キョロキョロ