おならが止まらない | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

 

こんにちは、コクですニコニコ

 

子供の頃大好きだったアイスクリーム「ビエネッタ」が、実はイギリスのアイスクリームだと知ったのはつい最近😅

 

 

 

日本だと、バニラとティラミス味しかありませんが、海外だと色んな味があります。

イチゴ、ミント、チョコレート、ビスケットキャラメル、カプチーノ、チョコオレンジ、クレームブリュレ、チョコナッツ、レッドベリーズなどなど

 

 

 

 

 

 

 

下三角下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

下品なタイトルでごめんなさい(笑)

注意汚い話が苦手な方はスルーしてください

 

 

 

 

 

今まさに、私が心の底から欲しいもの、それは

 

 

 

 

空気清浄機!!!!

(英語だとAir Purifierと言います)

 

 

 

 

 

 

 

だって、最近本当に

おならが止まらないからえーん

 

 

 

 

 

 

というのも、水曜日の午後、職場で

 

なんだかおなかが気持ち悪いなぁ…痛いわけじゃないんだよな〜ショボーン

 

って思っていて。

 

 

その日の夕方、仕事から帰って、義母がくれたクソ甘いマフィンとサラダ🥗を食べると、

 

 

 

夜、おなかがパンパンに膨らんで、めっちゃグゥグゥ鳴り始めました!ガーン

 

 

 

 

 

この日、外は雷雷雷雷雷

 

 

 

雷並みに大きい私のおなかの音に、

 

雷の音と光の時間の感覚を測るのが好きな夫は、雷の音か私のおなかの音か区別がつかず、翻弄されてました笑い泣き

 

 

 

 

そして、おならが出始めました!

 

もうね、おならで空飛べるんじゃないかっていうくらい、ずーっと出るんです😅

 

 

 

 

でも本当に

 

 

ガスとおなかの圧迫感だけ。しかも夜だけ。

 

おなかは壊していないし、痛くもない。

 

便通や食欲は普通にある。

 

特に食生活に変化はない。

 

同じものを食べている夫は異常なし。

 

妊娠はしていない。

 

 

 

 

理由を考えても調べても、思いつかずえーん

 

 

 

 

 

パンパンなおなかを見て夫も心配になってきて、とにかくおならを出してしまった方がいいということで、

 

iPad持ってドラマ見ながらトイレに籠城笑い泣き

 

 

 

おなかとおしりでオーケストラ状態ルンルンルンルン

 

 

 

 

 

もう、この夜だけで一生分のおならを出したと思う(笑)

 

 

 

 

 

 

翌朝、少しまだおなかは違和感はあるものの、張ってもないし、治ったー!爆笑と思ったら…

 

 

 

また夕方から、おなかが膨れて、おならオーケストラが開幕ルンルン笑い泣き

 

 

 

この日は便秘やガスだまりに効くエクササイズやマッサージをして、おならが出るたびにファブリーズ(笑)

 

 

 

 

日に日にマシになってるんですが、

いつも夕方から膨れて、オーケストラが始まりますゲロー

 

 

 

 

夫も芝花粉症だし、私もアレルギー性鼻炎だけど、

いつか子供ができたらでいいか…って思ってた空気清浄機が、今必要に笑い泣き

 

 

 

 

 

調べると空気清浄機って本当に色んなメーカーから色んな種類が出ていて、

 

おしゃれなデザインのもの、ウィルスも除去してくれる優れもの、加湿器や冷房・暖房機能がついてるもの……色々あるんですね!びっくり

体に害のないレベルの次亜塩素酸を出してくれるのもあったけど、めちゃくちゃ高かったガーン

 

 

 

 

その中でいいなぁって思ったのがコレ!下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OKウィルス除去可

 

 

 

 

OKニオイ・ホコリ・湿度・温度・照度センサー付き

プラズマクラスターパワフルショットで狙った箇所を集中的に消臭・除菌してくれる

 

 

OK電気式なのですごく静か

ファン式だとパワフルだけど音が出る

 

 


OKシンプルで丸みのあるデザイン

子供がぶつかっても安心照れ
空気清浄機って結構角ばってるの多いのよね〜
 
 
 
OKフィルターが長持ち
ウィルス除去できる空気清浄機のフィルターは目が細かいので、モチがよくないと心配していたけど、これは静電HEPAフィルターなので長持ち(交換目安は10年)らしい







実物を見て買いたいけど、この空気清浄機が見つかるのが先か、おならが止まるのが先か…チーン

誰か止め方知ってる人教えて〜えーんアセアセ