イギリスで初放送される日本のアニメ | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちは、コクですニコニコ


マンチェスターのTim Hortonsに行ってきましたピンクドーナツ

マンチェスター大学のそばということもあり、めっちゃ広かった〜びっくり


↓Tim Hortonsについてはこちら




クリームチーズベーグル🥯





下三角下三角下三角下三角





TVを見ていたら、とあるCMが流れました。


今日イギリスのTVで初放送される

アニメ映画の予告だったんですが、

それを見て、夫婦で固まりましたポーン







え…



なにこれ…



スタジオジブリのパクリ???滝汗











ラピュタと魔女の宅急便かけ合わせたような感じ。




予告の最後に、ででーん!






さらに2人でフリーズ滝汗







スタジオポノック???

なんじゃそれ?ガーン







調べると、スタジオジブリを退社した方が作った日本のアニメ制作会社なんだそうです。

しかもこの放送される作品


メアリと魔女の花


のスタッフは、8割がスタジオジブリの出身者で作られているんだそう。
そりゃ似てるはずだわ〜




タイトルはなんとなく聞いたことがあるんだよな〜うーんなんでだろう??








ジブリファンの夫は早速録画予約しておりましたラブ

私も楽しみにしています!ニコニコ




イギリス在住で見たい方はこちら↓



メアリーと魔女の花

Mary and the Witch’s flower

Film4   3月7日(土) 16:45〜

英語吹替