いたって普通のバレンタインデー | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちは、コクですニコニコ


実家の近所の高齢夫婦の家に強盗が入ったというニュースを見たので、

父が帰ってくるまで玄関の鍵を開けてる母親に、「家にいる時でも鍵をかけるように」と伝えたところ、

「いつも鍵開けっ放しでも、お風呂入ってんで〜ゲラゲラ」と言われましたタラー
強盗もびっくりやわ笑い泣き 確かに強盗が入ったのは超豪邸。




下三角下三角下三角下三角





赤薔薇ピンク薔薇ハートHappy Valentine’s Day!!ハート赤薔薇ピンク薔薇





男性が女性に花やプレゼントを送ることが多いイギリスのバレンタインデーブーケ1ハートのプレゼント





朝、夫の出勤前にプレゼントとカードの交換をしましたプレゼント



私からは、チョコレートと、7月に発売したばかりのスタジオジブリのショートショート集のブルーレイ
以前DVDはあったけど、廃盤になった






夫からはずっと欲しかったバストレイラブ





↓これです。





クリスマスプレゼントのウィッシュリストに書いたけど、誰も買ってくれなかったやつ(笑)


忘れられてたと思ってた!爆笑ルンルン






夫を送り出し、私は仕事が休みだったので、夕飯を作っていると、
いつも出勤前に夕飯を作って出かけるので、朝作るクセがついてます



お花が届きました赤薔薇照れ








なんか、お正月っぽい感じと思うのは私だけ?笑い泣き






地元の花屋さんにオンラインで頼んだ夫は、


現物を見て、「もっと大きいと思ってた」「もっと赤いバラ赤薔薇が多いと思った」とかブツブツ言ってましたが、



花一輪でも嬉しいくらいだから、じゅうぶんハッピー照れラブラブ


夫は何もない日でも花を贈ってくれる人なので、今日届くだろうなと思っていても、やっぱり嬉しいですね照れ






イギリスにホワイトデーはないので、次のイベントは母の日(今年は3/22)かなニコニコ
母の日はイースターの日にちに影響されるので毎年変わる