コストコデビュー | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちはニコニコ


一時帰国で履こうと思っていた、お気に入りのヒールハイヒールがなぜかキツキツになっていて、
時間を変えて履いてもダメだったガーン


シンデレラの継母並に頑張って無理やり履きましたが、かなりショックを受けているコクですガーン
さすがに歩けないので、置いていくことにタラー





下三角下三角下三角下三角
(今日は写真多いです。)





コストコ(会員制倉庫型卸売チェーン)は、

ファミリーとか、よく食べる家族がいるとか、パーティーをよくする人が行くものだと思っていた私。
1人や2人暮らしには必要ないと思っていた。






先日の記事に書いたように、

メガネとコンタクトレンズを買いに、

生まれて初めてコストコに行きました。















思ったより広くはなかったけど、

食品、電化製品、衣類、日用品、園芸用品、カー用品、おもちゃなどなど、本当に色んなものが売っていて、





やっぱり一個あたりの量は多いけれど、
安い!!爆笑



しかも色んなところで試食や試飲ができましたルンルン






すぐに美味しそうなケーキやパンに夢中になりました。










お肉やお魚もすごい量。






クリスマス用品もたくさん





これさえ買ったらすぐにアフタヌーンティーができちゃうセット








義母はラザニアとローストチキン(出来たて)を買ってました。


後ろにローストしてる様子が見れる。










私たちはブルーベリーマフィンと鳥もも肉、エンチラーダ(夕飯用)、タコ🐙、大量の水を買いました。





めっちゃ大きいの。ふわふわで美味しかった〜ラブ
すんごいハマってます。






鳥もも肉も日本でこの量はなかなか買わないよね(笑)








帰りに3人でフードコートでソフトクリーム食べました。




この渦巻の多さ!ポーン

デザート別腹の私もさすがに食べ切れませんでしたガーン







夫はピザも食べてましたガーン







日本のコストコは、法人会員と個人会員の2種類だそうですが、




イギリスのコストコ(コスコ)は、




Online only shopping 
Trade member
Individual member
Executive member


の4種類あるそうです。


義両親と家族扱い?で、

Trade memberで、年会費が16.8ポンド(約2,300円)でいいらしいということなので、

お試しに入会することに。





コンタクトレンズのために毎週行っていたので、行くたびに何かしら買う状態にタラー



そして、すでに今度は何を買おうか今から楽しみです♪爆笑

リピーターになる気持ち、分かったかもラブ