祝!1年!!!(≧∀≦) | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちは、コクですニコニコ


遠距離恋愛中、バレンタインはもちろん、なんでもない日に花を贈ってくれた夫。


オンラインで頼むのですが、

日本の花屋さんが、英語のメッセージカードを手書きで一生懸命書いてくれているのが伝わって、
ダブルで嬉しかったのを覚えています照れ


↓喧嘩をした時に送ってくれたバラ赤薔薇



↓夫が頼んだメッセージを花屋さんが書いてくれました。
ピリオドがないから読みづらいガーンけど、よく見ると鉛筆できちんと下書きしてました照れ








タイトル通り、


このブログを書き始めて、
今日で一年が経ちました!爆笑拍手




いつも3日坊主の私が、まさか一年続けられるなんて…笑い泣き




しかも当初、絶対無理だろうと思って掲げていた、毎日更新も継続中。





自分で自分を褒めてあげたいラブルンルン








将来、そういえばこんなことがあったな、こんな風に思ったな照れ


という日記のつもりで始めたブログですが、





ここまで続けられたのも、

訪問してくださったみなさんのおかげラブラブ







他ブログから、アメブロに移って、

たくさんの人との出会いがあり、




色んな視点を知ったり、

為になる情報を教えてもらったり、

笑わせてもらったり、

励まされたり、

助言してもらったり、

真面目な話にもくだらない話にもコメントやいいねをくださり、




特に弱音を吐いた時には、色んな方から励ましのコメントやメッセージをいただき、

本当に本当に心強く、また頑張ろう!という気持ちになりました!

感謝の気持ちでいっぱいです!!!爆笑






この場を借りてお礼を申し上げます。


ありがとうございます!!!!爆笑




本当にアメブロ始めてよかった!照れ







絵が描ける人なら、1周年記念に似顔絵プレゼント!プレゼントとかになるんでしょうが、

絵は致命的にヘタゲローなので、何もできません(笑)

すみませんショボーン





フォロワーさんが◯人になったら、これを言おうとか、
アクセス数が◯人になったら、あれを言おうとかいうのは自分の中でありますが、

初心者ゆえ、まだまだ先の話になりそうです笑い泣き




そんなわけで、マイペースな私ですが、

これからもどうぞよろしくお願いします!爆笑