Manchester International Festival | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちはニコニコ

日本のドラマが次々と終わって寂しいコクですえーん






一昨日、用事があって、夫とマンチェスターに出かけました。





なんか警察官が多いぞ滝汗と思ったら、


Manchester International Festival


なるものが2週間開催されるらしく、その開幕式とあるようでした。



ステージとかできてました。









ヨーコ・オノが来るのか!?びっくり

と思ったら、ビデオ出演だそう。




じゃあ、いっかーと用事を済ませて、

ずっと気になっていたベトナム料理のレストラン、Phoへ。




↓揚げ生春巻き
これが、めちゃくちゃ美味しかったラブ



Hot chicken pho




夫はBroken brown riceを注文。

めちゃ辛かったけど美味しかった!爆笑

食べかけですみませんアセアセ




コスパも良くて、美味しかった!爆笑

テイクアウトもあるので、ぜひまた利用したい!






ついでに中華街に寄って、日本上陸もしている、台湾のタピオカティー店に行って、

イギリスでは珍しいスフレチーズケーキを義母にお土産に買いましたニコニコ





画像お借りしました






家に帰ってから、ニュースを見ると、1時間前に通った広場がエライことになってましたガーン








危なかったアセアセ

もうちょっとでこの混雑に巻き込まれるところだった〜滝汗




明日もマンチェスターに行かないと行けないので、また人が多かったらヤダなぁガーン