検査結果が行方不明 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは、コクですニコニコ

ご近所さんの前庭が一面バラ赤薔薇が咲いていて、前を通るといい香りがしました照れ








先日、不妊クリニックから届いた手紙に

その時の記事はこちら→不妊クリニックからの手紙



「以前受けた検査の結果があったら、初回検査時に持ってきてください」



と書かれていたけど、






検査結果はいつも口頭で聞いたり、

GP(かかりつけ総合医)と婦人科(低受胎クリニック)とのやりとりの手紙のコピーでしかもらっておらず、



きちんと紙で結果が渡されたのは、夫の精液検査の結果のみ。







婦人科で受けた検査結果も他の病院で受けた検査も、全てのデータはGPに送られているはずなので、

GPに「検査結果をください」と言いに行ってきました。





GPの結果に関する担当者、



「4月末に受けた血液検査の結果しかありません。」






そんなわけあるか!!ムキー


今までどれだけ受けてると思ってんねん!





と思いつつ、



何人かがかりで調べてくれてたし、

どうせ、不妊クリニックでもう一度受けるからいいや、と思って、

抵抗せずに帰りました。







夫は、不妊クリニックに

「婦人科(低受胎クリニック)で散々検査したのに、なぜもう一度検査をしないといけないのか」

と電話で聞いてみたそうで。





そしたら、



病院の管轄が違う
(不妊クリニックはマンチェスター市内、私達は郊外どころか田舎在住)


最新の情報が欲しい



という理由とのことでした。





夫いわく、不妊クリニックの対応はいつもいい感じらしく、

電話した後はいつも、落ち着いているように感じますニコニコ


今のところいい印象ルンルン





あとは…今度からは検査したら、結果は紙でくださいって言おうタラー






ちなみに


返信して2日後に、不妊クリニックから、

「回答受け取ったので、検査日をお伝えします。」という手紙が届きました!びっくり



すごいスピード!!ポーン




いい病院だといいなぁ照れ