ネイルサロンに行ってきた | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちは、コクですニコニコ


日本から送られてきた「都こんぶ」、

私は苦手なので、夫が会社の人と一緒に食べるよう持たせたんですが、

なんて物を持ってくるんだ!?とめっちゃ批判されたそうです笑い泣き
夫を含め、やっぱり海草類は評判が悪いタラー







イギリスで初めて、ネイルサロンマニキュアに行ってきました爆笑











美容院同様、何かおもしろいこと、日本と違うことはあるかなー♪照れ




と思ってたら…





まったく日本のネイルサロンと同じ!爆笑





ガッカリしたような、ホッとしたような…(笑)





唯一違うことと言えば、


ネイリストとの会話に、

隣のお客さんや隣のネイリストが参加してくること。





3席ある、真ん中の席だったので、

左右から、お客さんとネイリストが会話に参加してきました。





こんな感じ↓




私のネイリスト「週末の予定は決まってるの?」



私「日本に帰るんです。」



左隣の客「日本!びっくりいいわねぇ!!素敵!!爆笑



私のネイリスト「日本でオススメはどこ?」



私「うちの夫は京都が一番好きですね。今では私より詳しいくらい。」



左隣のネイリスト「両親が行ったんだけど、すごく良かったって行ってたわ」



右隣の客「イギリスはもう色々行ったの?ニコニコ



私「まだ、そんなに行けてないです。」



右隣のネイリスト「ロンドンには行ったことある?」



私「あります。」



左隣の客「私イギリス人だけど行ったことないわ!笑い泣き



私のネイリスト「ええっ!?びっくり首都なのに!」





と、

もう、右見て左見て、大忙しでした笑い泣き




35分で終了。








マッサージとか色々付いてるデラックスコースで、



20ポンド!!(約2,760円)





ストーンとかつけなかったにしても、



安っっっ!!!ポーン




これはまた来ちゃうな〜爆笑