プレゼントの返品 その後 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちはニコニコ

録画してた私のお気に入りのTV番組を観ていて、

CMを早送りしようとしてもリモコンが反応しなくて、イラってしてたら、夫に


「それライブで観てるやつだけど?アセアセ


って言われたコクです笑い泣き
そもそもなんで録画と思ったのか謎(笑)









今さらですが、

先月、無事、夫への結婚記念日のプレゼントを交換しましたー爆笑




返品になった経緯はこちら↓





この返品に際し、

私が一番恐れていたこと…
金額が夫にバレること滝汗



ファッションに興味がなく、普段服にお金をかけない夫。バレたら絶対怒られる…ガーン









まず、返品するトレーナーと、ギフトレシート(ギフト用の、金額の入っていないレシート)を、

店員さんに渡し、交換したいと伝えました。








すると店員さんが、「これはどう?」と同じ値段のデザイン違いをオススメしてくれました。




(よし!これだと金額わからないぞ!爆笑)




しかし、それも夫の好みではなかったため、断ると…







店員「じゃあ、僕はレジにいるから、ゆっくり見てねウインク106ポンド以内で選んでね



と去って行きましたタラー






(値段言っちゃったよー!!!ゲロー)







固まる夫ニコ




夫の後ろで固まる私滝汗







ゆーーーっくり振り向く夫。





聞こえなかったフリして、

「これはどう?アセアセやっぱりトレーナーがいいよねアセアセアセアセ



と無駄におしゃべりになる私アセアセ






夫「服に100ポンド以上かけるなんて信じられない!!ガーン





やっぱり言われると思った〜笑い泣き






普段自分で買わないからこそあげたかったこと、

いいトシなんだから良質なものをいくつか持っているべきということ、

一緒に買うと絶対買わせてもらえないからということ


を伝え、なんとか納得してもらいましたアセアセ






結局、夫と二人で選び、胸にワンポイントがある、ネイビーのトレーナーに替えましたニコニコ







そして差額(20ポンド)はというと、


靴下や下着など何か近い額のものを購入するか、

20ポンド分のバウチャーに変更する




という選択肢があったので、
返金はなかった…



バウチャーに変更。









一年有効なので、クリスマスプレゼントの1つにでも使おうかなニコニコ