マンチェスターにユニクロオープン | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちはニコニコ

夫がローファットチーズで作ってくれた、マカロニチーズを食べたら、1日で2kg太ったコクですガーン
夫も1kg増。一体何を入れたんだ!?








ロンドンにも数店舗あるユニクロ

というかロンドンにしかない…ショボーン








ついに、先日、

キラキラマンチェスターにもできました!爆笑







↓新聞に入っていた広告








ずっと工事をしていて、何か動きがあるたびに、マンチェスターの日本人コミュに情報が上がっていました。






でも下記記事でお伝えした通り、

以前一度撤退した歴史があります…ショボーン








今回はぜひ頑張って欲しい!爆笑


オープン初日は大盛況だったようですニコニコ




↓オープンを伝えるニュース







列に並ぶのが嫌いなイギリス人が並んでる!!ポーン





記事の通り、



「日本のプライマーク。でも品質はすごく良い」



というのが、イギリス人の認識です。

多分メイドインジャパンと思ってる人も多いんじゃないかな…タラー






夫も義実家もそういうイメージらしい。






来週義母と行くことになりました爆笑