ビックリな勤務地 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは、コクですニコニコ


私が普段使わない、バスルームにあるトイレを久しぶりに使いました。








用を足していると、なんか視線を感じる…キョロキョロ









トトロ1匹だけ表向きでした!笑い泣き




夫の好きなトトロのタオル。
今まで全部後ろ姿だと思ってました笑い泣き














本題です。





友人が面白い求人があるよ〜と教えてくれました爆笑






↓それがこちら














勤務場所: バッキンガム宮殿まじかるクラウン

ポーンポーンポーン











しかも完全無料ではないけど、


住み込み&食事付!!!








バッキンガム宮殿以外にも、ロイヤルファミリーのためにあちこち出張することもあるそうな爆笑





週5日勤務で、基本年収は約250万円。


もちろん有給や社会保障付。








給料はさほど高くないけれど、





バッキンガム宮殿の中で働けるなんて、

面白すぎる!!!爆笑









未経験でも応募可能だそうなので、

ご興味のある方は、応募してみてはいかが?ウインク