【アクアリーナのシャワーくらい熱い気持ちを😁】
(今回の教訓です(笑)↑) 


 短水マスターズ京都大会
25フリで左足がイマイチやったので
50フリを棄権してフリーリレーへ


 世界記録を狙うチームの隣ということで
チームメンバーが少し萎縮するかなと思いきや
堂々とした泳ぎで、なかなかの好タイム😃


 矢野は疲労困憊の中23秒3 


 にーやんは24秒02の大大大引継ベスト
(まさかにーやんにフリー負ける日が来るとわ😁)


 リレーでたいと志願してた竹崎はアンカーで怯む事なく27秒台!


 勝ち負けはぶっちゃけなんでもえーねん!

 どんなに隣が速くても、怪我したりしない所が
競泳の良い所、


機会あれば何回でも挑んだらいい!!


 ほんで自分のベストを尽くせたら100点😃 

ミスっても次頑張ってベストを尽くせたら100点😁


 とにかく
前向きに明るく明るく💡🔆








 今大会もそこそこベストなメンバーも多かったので
次回みんなで挑む関西マスターズは多いに盛り上がっていきたい!

リレーの動画です
https://youtu.be/gFwbpJKkel8?si=6dwC1Tnzt3FtWGVx



 ★PS
ガチでシャワー熱かったわ🤣


😃お知らせ😃

大阪のマスターズ水泳チーム『カンピオーネ』のリーダー、

 短距離を速く泳ぐ為のスピード養成コーチの巽です!


 練習会参加してみたい方は09096148940までLINEかショートカットメールください!
(日程、要項送ります😃)


 個人レッスン、競泳整体の内容をブログにしました👍️ご依頼よろしくお願いします😃 


 ★短距離を速く泳ぐ為の個人レッスン
(楽にキレイに泳ぐレッスンでもOK)
https://ameblo.jp/kimikimiswimmer/entry-12838983224.html


 


 ★競泳選手専門のスポーツ整体
https://ameblo.jp/kimikimiswimmer/entry-12838846013.html


 


 ★プール後、髪がサラサラになるAFTERSWIMさんのスイミングシャンプー
https://ameblo.jp/kimikimiswimmer/entry-12849730479.html


 


 よろしくお願いします‼️