キュウソネコカミ
ヒッサツマエバ -きあいだめ-
完走おめでとうございます!!
 
 
2ヶ月ほどのツアーをファンとして並走してきて、今思うことは「キュウソが大好き」!!
もう、それに尽きます。
 
ただーそれだーけー♪
ただそれだーけだよー♪
 
音楽やパフォーマンスはもちろん好きだし、人として・チームとして、生き様がとても好きです。
そう強く思わせてくれたツアー期間でした。
 
 
  ❆ ❆ ❆ ❆ ❆
 
 
今日は、12/9ツアーファイナルの日の出来事を綴ります🖊
ただただファンとして楽しんだ思い出記録です🥰
 
🐭
 
少し前からタイムラインを眺めていると、この日は遠方からたくさん集まられるとお見受けしました。
始まるまでの時間がご不安だったり 持て余したりする方がおられたら、お茶でもどうかな?などといろいろ考えていたのですが、
ずーーーーっとお会いしたいと思っていた方とやり取りさせていただいており、なんと!一緒にロケ地巡りさせてもらえることに!!
遠方からお越しで、貴重な関西でのお時間なのに!
ありがとうございます!!
ライブと同じくらい、楽しみなことが増えました♡
 
 🚃 🐭 🗨🐭 🚃
 
阪急西宮北口駅 改札内の鐘の下で待ち合わせ。
念願の初めまして、すぐに分かりました!
もう、オーラがシンノスケさんとイコールで!!
 
嬉しくて嬉しくて、改札を出るまでに既にいくつもの話をしたと思います。笑
住まいもライフスタイルも違うであろう方。
そしていろんな意味で尊敬している方!
なのに、キュウソへの愛という共通項だけでこんなに一気に打ち解けるなんて!!
きっとかなり寄り添ってくださっていたことも大きいと思います。
感謝しかありません🥲♡
 
 🐭🐭💨
 

まずはWelcome to 西宮※ MVロケ地に一ヶ所だけ♡

西宮北口駅の駅前 にしきた広場へ🐭🐭

 

セイヨコポジションで♡

※タオル逆かーい
 
※ジャンプ下手かーい
 
前回は一人だったし、近いから逆に行かないし。
なので、ずっとお会いしたかった方と行けたことがもう!嬉しくて!!
 
アレヤコレヤセイヤと撮影♡
自撮りやらタイマーやら試行錯誤😁
 
 
かわいい3ショットも♡
もうね、既にこの日のクライマックスです。。。!
 
他の場所にも回りたいところですが、今日はこの後一緒に行きたいところが他にもあったので、一ヶ所だけにしました。
 

※キュウソネコカミ「Welcome to 西宮」

 

🐭🐭🎶

 

再び西北の改札を入ると、関学の巨大広告が。
この場所、いろいろとデザインを変えながらもいつも関学が広告を出しています◎
 
コンコースから今津線に降りる階段の壁面です。
ロケ地でも何でもないけれど、キュウソのルーツだと思うとなんだかグッときますよね?
 
🚃🐭🐭 
 
さて、電車は大阪へ。
続いては南森町のカフェへ向かいます。
 
途中通ったウミナリエ
ロケ地でも何でもないけれど……
せっかくだからお写真撮りましょー♡
 
そしてミラーボールを見つけると、そりゃあしたくなるよね🪩🐭
ヤーンキー♪こーわいー♪
 
 
可愛い後ろ姿も♡
 
タオルも広げます。
迷い?ありません。
少しでもキュウソの宣伝になったはず!!笑
 
先日関学の大学に行く用事があったのですが(それもまた書きたいな)
落ち着いた雰囲気の行事にもかかわらず、「写真撮って」と家族にスマホを預けるやいなや、中央広場のど真ん中でタオルを広げた私。
家族もちょっと引いていました。笑
いいんです。
少しでもキュウソの宣伝になったはず!!笑
 
……悪目立ちしないように気をつけます!!!(遅いわ)
 
 🐭📱🐭📱
 
もはや何の関係もないけれど、きっとこの子達を並べたら可愛いだろうと足を止めて撮影し出す私!
それに合わせてくださるお優しさ!!
映えますね♡
 
 🚃🐭🐭
 
大阪メトロに乗り、南森町に到着!
 
地上に出て802を見上げて……
 
他にそれっぽいところはないかな?と……
それほどと言われるとそこまでなのですが、こんなちょっとしたことが嬉しい私たちです🥰
 
そして、そこから徒歩1分
数日ぶり二度目のワーズカフェへ向かいました🐭🐭💨
 
シンノスケさん愛が強いお方と
セイヤさんにデレデレの私とで
おふたりが行っていらしたワーズカフェへ来られたなんて♡
KGAK129!!!(感激案件12/9)
 
もちろんお紅茶を召し上がっていました🥹
 
 
終始キュウソトークにキュンキュン♡
かと思いきや
話し出すと真面目な話や胸が熱くなる話ばかりでした。
それほどに、キュウソはすごいし、ファンの方も温かい。
お聞かせいただく過去のエピソードに、涙が込み上げたことも。
 
人として、心を動かしてくれるキュウソが大好きです!
いろいろあったけど生き続けてくれてありがとう!!
 
そして、そう思うほどにいろんなことを惜しみなく教えてくださったことに、感謝と感激でいっぱいです。
本当にありがとうございました!!
 

最後に同じポーズで♡
 
 
シンノスケさんと手が逆だ🙏🏻
(ちなみにソロのお写真では完全にポーズ一緒でした♡)
 
また行きましょう♡
次もご一緒させてください!
大切なご友人さまもご一緒に!!
大好きです!!!
 
次にお越しになる際は、おそらくオンエア後ですね☺️
(12/21にこちらのカフェでの様子がオンエアされるようです)
 
 
オンエアで明らかになるであろうセイヨコのお席も気になる🥰
他のカフェにも行きたいですね☕
ハルカスも上りましょう🔍
楽しみなことがいっぱいです🥰
 
 
さっきちらっと書きましたが……
Welcome to 西宮
ワーズカフェ
それぞれ一度、一人で行ったことがありました。
ワーズカフェはお店がTwitterでお知らせくださった翌日に。笑
それぞれ自分のTwitterやインスタで投稿して満足してしまっていましたが、また時差でこちらにも思い出投稿しに来れたらと思います◎
 
ワーズカフェは行っていて良かった!
勝手がわかったほうがエスコートしやすい!!
そして、一人も好きだけど、やっぱり誰かと過ごして愛を共有できる幸せには敵いませんね🙏🏻♡
 
 🐭🐭🚃💨
 
限られたお時間の中で2ヶ所回り、もちろんただ回るだけでなく雰囲気を楽しみたいしお話に花は咲きまくるし!
ハードな思いをさせてしまったかもしれません。
でも、予定のオンタイムで現地に向かうことができました。
お付き合い頂き、本当にありがとうございました!!
 
 
この日のざっくり日程表。。。
本当にハードだったと思う。
お疲れ出ていませんように🙏🏻
(数日後にまた関西にお越しになるタフさに頭上がりません🙇🏻‍♀️)
 
 
 
 
KANA-BOON×キュウソ以来のベイサイドかな?
sumikaで何度も来ているけど、ファンの雰囲気や私の気持ちが違うから、景色も微妙に違って見える不思議!
 
 
12月だし海辺だし、寒さが心配だったのですが、この日はこの後 入場前にロッカーにコートを入れておけるほどの気候でした!
ありがたい!!!
 
私がここに来た中で、外ロッカーが開いていたのはこの日が初めてで、なんだか新鮮でした。笑
↑この写真の右側の扉が開いていて、中がロッカールームになっています。
小さいけれどかなり入ります。
300円也!!
 
🐭 🐭🐭🐭🐭 
 
ライブの前後には、お繋がりのある方たちとご挨拶もさせてもらいました。
ご縁に感謝です♡
基本的に一人でSNSの中でくつろいでいる私ですが、皆さん慕ってくださる・可愛がってくださる。
(そう思い込んでいるのかしら。笑)
 
皆さん温かくて、気さくで、ひたすら楽しい時間でした。
ライブ前のワクワク感も相まって皆さん本当にキラキラワクワクされていて……
ご年齢や性別に関係なく、仲の良さも人それぞれですが、お一人おひとりが愛おしいです。
キュウソにはもちろんのこと、
こうして皆さんにお会いできたことも、幸せなことです🥰
 
 
ツイッターで可愛い子は、実際お会いしてもやっぱり可愛い!!
すぐ分かったよ😍
ありがとう🥰
 
ご友人も紹介していただき、また輪が広がって嬉✨
もう友達だと思っています😁
 
いつもお会いできる、安心できる先輩方♡
はじめてお会いできたお嬢さんもいらしてワーッッ♡
 
よくやり取りさせていただいているので、実際お会いできるとこれからのお繋がりがますます楽しみになったり♪
(Welcome to 兵庫!!)
 
そして彼女は、いつも楽しくリプし合っている、きっとリアルの友人よりよほど頻繁に笑い合っている友人です♡
念願の始めましては、彼女のフットワークの軽さでこんなにも早く叶いました!!
 
私たち二人だけでなく、今日は来ていないけれどいつも楽しくお話する友人が他にもいて♡
同じ場にみんなで揃う機会はなかなか難しいかもしれないけれど、二人でお留守番の友人の話を出来ることもまた嬉しかったです。
私もいない時にも思い出してもらえるような愛嬌のある存在でありたいものです。
 
いつかみんなで会おうね!
それぞれの場所で、それぞれの形で応援し続けようね!!
 
彼女とは整番も近くて、一緒に待つ時間も楽しかったです✨🐭🐭✨
ありがとう♡
 
 
(((🐭)))
 
 
定刻に案内が始まりました。
ベイサイドでの入場はsumikaでの印象が強いのですが、この日も運営会社が違う関係でまたちょっと違った整列の仕方でした。
興味深い。
 
私の整番は600台でした。
小躍りで入場し、軽やかにお茶を受け取り、いざフロアへ!
 
前回と同様、一段上の柵最前でスタンバイ!!
KANA-BOONの時は800台だったので、今回も一段上がったところに行けるかな?と目論んでいたのでした。
無事いい感じの場所に立ててホッ。
 
タイトラでは届く場所に掲げられていたこちらも、ベイサイドではこんな感じに!!!
Zepp規模となると、小さく見えるので不思議ですよね。
 
そしてこれを書きながら、どんな規模のハコでも同じ様な熱さをとどけてくれるってすごいなと思っています。。。
 
 
しばしステージを眺めたり、既に追いつかなくなったタイムラインを眺めたり。
とそこで、さきほどご一緒させていただいた先輩からDMが!
「こっち空いてるよ!来る?」と!!!
 
300番台と伺っていたのですが「空いている」とは?!?!?!
 

お話を伺ったところ、上手三列目の端にいらっしゃるとのこと!

お隣に余裕がある、と!!

うそーーーーーーーーーーん😭

なんとご親切なのーーーーーーーー😭
 
 
少し迷わせてもらったのですが
(セイヤさんは立ち位置ど真ん中だからここだと真正面。遠いけど見通しが良いのですでに良席だと思っていたのです◎)
次に送ってくださった その場所からの写真が決定打でした。
 
シンノスケさんの目の前!
さすが3列目の距離感!!!
 
鋭角ではあるけど、直線距離で断然セイヤさんに近い!
もう迷いはありませんでした( ;  ; )
「行っていいですか!!」
 
 
そして数分ぶりの再会を果たした私たちでした🐭♡🐭💨
 
ありがたいことでした🙏🏻
まず、大好きな方と一日隣で過ごさせてもらえるとは🙏🏻
そしてこんなに近くでセイヤさんを応援できるとは🙏🏻
 
自分のことでいっぱいになってもおかしくない開演前のこのお時間に
大切な場所を教えてくださり、呼んでくださったこと🥲
しかもいざ行くと、私を内側に入れてくださったお優しさ🥲
さっきから感謝しかしていないのですが、まだまだ感謝し足りません!
本当に、ありがとうございました!!
 
 
先攻のハルカミライの序盤にモッシュ?が起こり、アレヨアレヨと2列目へ。
しかも少し中央に近付いた!
こっち来させてもらってよかったー😭
 
 
【ライブレポは前の記事をご覧ください】
 
 
終演後
はい、チーズ🧀
 
2階席の友人がくださったお写真🥰
このあたりでした!
 
そしてそして、モッシュの流れに飲まれた結果、開演前に初めましてした方ともお隣に!
大好きな友人お二人との三連になりました。笑
全員初めましてだったけど、なんかもう、仲間です。笑
 
 
終わってからも皆さんとお会い出来て、これもまた嬉しいな♡
コメントし難い程の安心感があるんです、勝手に。
いつも本当にありがとうございます!
タオルもそれぞれの意思表示みたいなところがあるなと今更気付いた私です。
 
 
フロアから出ると、フォトブースが!!
ツアーTシャツね
さっきまで爽やかに着こなしていた5人を見ていたので、自分のこのモサさが嫌になります。
カーディガンが合わなかったな、などと反省しているのですが、
わかってんだよ。。。一番の敗因は顔です!!!
 

絶対会いたいと思っていた彼女とも、ここでお会い出来て嬉しかった!!
今回本当にたくさんの方にお会いできた分、お一人ずつとゆっくり会話することができなくてそのもどかしさがあったのですが……
人生はまだまだ続く
またお会いできたら嬉しいです!!
 
 
キュウソ同期のかわい子ちゃんとお姉様♡
今日もお会い出来て嬉しい🥰
(同期だけど2回り近く年下?!垣根なく接してくれてありがとうね♡)
 
彼女とはソゴセイであり、こたしげなのです♡
嬉しすぎる出会い♡
 
個人的に、今まで会えなかったのが不思議で仕方ないほどとても可愛がっていただいているお姉ちゃん!
やっとお会いできた!!
 
そんなこんなで、ご挨拶が途切れず、かなりの時間に!
 
 
お写真はないけれど、見つけたり見つけてもらったり、ワイワイお話できたり一瞬のご挨拶で癒されたり。
そして、先程も書いた通り、今回はいらっしゃらなかったけれど、いつも心にいる方も。
 
いろんな方とのご縁で、この日がますます楽しくなりました。
本当にありがとうございました!!
 
 
🚃🐭🐭🐭🐭🐭
 
 
梅田に戻り、夜行バスのお嬢さん達をそれぞれ乗り場近くにお見送りし、行けるメンバーで串カツへ◎
 
後でもう一人増やしました♡
(いつか一緒に乾杯しようね♡)
 
私のお気に入りのお店。。。
金曜夜だったからか、人気店だからか(隠れ家やと思ってたのに……混みまくる隠れ家カフェってこういうことか。。。)
夜遅いのに混んでいて、なんとスタンディング!
ライブでもごはんでもスタンディング😂
まぁこれも、風情あっていいか!
 
終電が近い!急げ!!
サクッと串揚げ5本セットで打ち上げました☺️
お一人は遠征の方やったから、少し大阪の雰囲気感じてもらえたかな?
 
ゆっくりいられるならあれもこれもとオーダーしたかったのですが!!
またの機会にね!
大阪グルメまた行きましょー☆
 
みんな、また近々会えそうなのも嬉しいことです!
 
 
 
🏠🐭💨
 
 
 
さて、簡単に総括。
また長々と書きに来そうだけど、今日は簡単に。
 
ラシュボで噛み付かれた私にとって、キュウソファンになって初めてのツアーでした!
 
初日タイトラでは、開演の4時間前に奇跡のお譲りをいただき……
その日はもちろんのこと、
それ以降行けなかった日も、いつでも何となくたくさんの感動をいつももらっている感じがしました。
不思議ですね。
 
ファイナルまで日にちは開きましたが
その間フェスや対バンに参加していたのでなんだかいつも一緒にいる感じもします。笑
キュウソの活動のペースにビビった。
 
 
さすがの頻度と行動範囲で活動してくれていることもあり、
ツアー期間中に、sumikaの友人が対バン公演に行ってくれました。
対バン相手が気になって、とのことでしたが、私があまりにも日々キュウソキュウソ言っているので、多かれ少なかれ惹かれて行ってくれたと思います☺️
彼女もそう言ってくれました☺️
彼女の優しさかもしれないなと思っていたのですが……
ツアーファイナルの時期に合わせて彼女から嬉しいお知らせが!
「そごたん、大好きになりました♡」
と!!!!
 
うぉぉぉぉぉぉぉぉお😍😍😍😍😍
 
決め手はインスタのお料理動画だったそうです🥹
嬉しい!嬉しい!嬉しい!!
次回ツアーは遠征も視野に入れているので、ぜひ、ぜひ、一緒に行こうね!!!
ソゴウさんの更新もますます楽しみになりました!!!(←これって圧?)
 
🐭💭
 
私自身の、ツアー期間中のライブ以外の思い出としては……
MCでセイヤさんが私のツイートについて話してくださったとご報告を受けたり(ビビった)
シンノスケさんに私のキュウソツイートをリツイートしてもらったり(ビビった)
一緒に喜んでくださるみなさんのお優しさも含めて、嬉しかった。

こういうお優しさも、参加できない日も楽しかった大きな要因なのかも。

 

 
あとはですね……
初日とファイナルとではキュウソ、全然違った!
月日が経ったから
対バンになったから
それもあると思う。
でも、回数を重ねる中でファンの愛を受け取ってくれているのが一番大きかったんじゃないかな。
ファンの私が言うのもなんですが☺️💦
でも本当に、ちゃんと受け取ってくれて、確実に自信をつけているのが伝わってきました。
それが嬉しくて、誇らしいです。
 
↓初日のレポはこちら↓
 
これからもずっと付いていきたい。
支えていきたい。
キュウソのファンとして恥ずかしくない私でありたい。
そして私なりの形やペースではあるけれど、主体性を持って、盛り上げていきたいです。
 
 
キュウソネコカミ
大好きだー!!!
 
 
 
 
 
まだこの時から3ヶ月半だなんて。。。
先輩方に好評?だった記事はこちら。
 
 
 
次は土曜のポルノ超特急!