ベトコンの新京見っけ♪ | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

先日、ラーメンブロガーの麺坊さんが

ベトコンラーメン新京の事を書いていた。

ベトコンラーメン 新京小牧店 小牧

新京、行きたいな~

けどうちの近くにはないので

ちょっと遠いんだよな~たどと考えてた。

んで今日

ちょっと辛い物が食べたくて

うちの近くを食べログで探してたら

新京 日進店

日進にありました(´▽`)

こんな近くにあるなんて

ぜんぜん知らなんだ(笑)


見るからに年期の入った店構え

昨日今日出来た訳じゃないっぽい

なんで知らなかったんだろう?


店内もしっかり年期入ってる。

店員の女の子が可愛かったキラキラ



来ましたベトコンラーメン!!

ピリッとした辛みと

それに負けない濃いめの醤油が(*´∀`)b



細みの麺もしっかりした食感で(o^-')b

もやしのシャキシャキ具合いも抜群で

普段使いのベトコンはここで決まり!!

そんなお店が見つかりました♪