Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

Amebaでブログを始めよう!
昨日換えたミシュランパイロットパワー5の

皮むきが終わりました。

このタイヤ、ヤバいかも(*゚д゚*)

とにかくヒラヒラ寝て、寝だしたら起きない(笑)

そんな寝起きの悪い車体を起こすのに

しっかりアクセル開けても

まるで不安のないグリップ力もハンパない。

グリップは前も後ろもまん中も端も凄くて

路面にくっついてるみたい。

さすがmotoGPクオリティ!!

最初は今まで履いたどのタイヤとも違くて

どう乗っていいか分からなかったけど

馴れて来たら楽しくて仕方なかった。

調子に乗って楽しんでたら

ステップのセンサーがガツンってなった。

そして

初日にしてリアはズル剥け

フロントも安全マージンいっぱい

こんな結果になりました。

これでわりと保ちも良いって聞いたんで

もしそうなら

しばらくはリピートしちゃうな~
久しぶりの投稿です。

11月に換えたロードスポーツが

終わったんでタイヤ交換しました。

見づらいけど41,409km

前回が37,573kmだったんで

3,836kmしか保ってない。

期間は8ヵ月なんでまあいいけど・・・


んで

今回は

ミシュランのパイロットパワー5

なんと現行タイヤです!

しゃぼん玉で安かったんで

入れる事が出来ました♪

いつも型落ちセットなんで

現行なんてなんて贅沢なんだ!

ありがとうしゃぼん玉(^^)/


前々回に入れてたパワー3は

ロードノイズが酷くて今ひとつだったけど

今回のパワー5はそんな事もないみたい。

さあどうなんだろう?

明日皮むきに行って来ます♪
ブレーキパッドが限界を超えたので

交換する事にしました。


前回はデイトナ金パッド

走行距離は26,299kmだったんで

13,925km保った事になります。

今回はCL BRAKESというメーカー

以前はカーボンロレーヌといったらしい。

どっちも初耳だけどあせる

そこのXBK5というグレード

XBK5
SUPER SPORTS FOR SPORTS
●高性能バイク向けフロント専用
入力に比例して素直に立ち上がる制動力。
保護膜を形成し特にディスクに優しく、
耐久性も高いストリート最高峰。

プレジャーさんおすすめで

お値打ちで性能も良いらしいので

これにしました。

4千越えたんでオイル交換も

信頼と安心の純正オイルキラキラ

あ~これでやっと思いっ切り走れるぞー音譜