蜜柑の仲間で神頼み | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

最近

オレンジロードのお仲間に事故が多い。

あの道をゴリゴリ攻めてる人たちだから

仕方ない部分もあるんだけど・・・

そうでもない不運な出来事もあったりで

こりゃお払いせねば!!ってなりました。


そんなわけで新東名の遠州豊田PA

ここのスマートICで降りて5分ほど走り


神社へ到着

もうみんた集まってました。


ここは静岡西部にある小國神社


前から


後ろから

しっかりお払いしていただきました。

お払いしたら昼食だってなりまして

人数も多いので他に行き場もなく


また遠州豊田PAへ

朝とは反対側ですが


ハズレのないしょうが焼きをチョイス

しょうが焼きは裏切らない(笑)


おやつのあげぱんソフト

これが思いのほか旨かった!!

揚げたてあつあつに冷たいソフトが

コメダのシロノワールに似てた。


食後は蜜柑道で塩で清めて流れ解散でした。

実は近くのGSに給油に行く途中

ひやっとする事があったんだけど・・・

神さまに守ってもらって事なきを得ました。

完全にアウトなタイミングだったから

お祓いしといてよかった