東京出張めし | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

毎年恒例ですが

4日ほど東京に出張してました。

毎度の事だけど

出張という名の食い道楽でした。


行きの道中に厚木で降りて


食べログで人気のラーメン屋に


人気だけあって旨い。

見た目アッサリだけど

ダシも醤油の風味もしっかり


唐揚げも旨かった!


2日目の朝


まさかの築地定休日で

場外の観光客向けっぽいとこ

でも


この店の穴子丼は旨い。

トロトロです。


その日の夜


バイク仲間と月島のおかめ

もんじゃも旨いけど

楽しすぎて時間があっという間


翌朝の築地


有名なとんかつ八千代で

店は前から知ってたけど

マツコの知らない世界で見て

興味が沸きました。


チャーシューエッグに

アジフライを追加


トロトロの黄身に

トロトロのチャーシューがラブラブ

アジフライもカリふわ


その夜

ちょっと付き合いで


なんとあの玉ひでです。

一度は行きたいと思ってました。


軍鶏すき


親子丼


最終日の朝


いつも行く米花

ここもマツコに出てて

その性で並んでました。

いつもはガラガラなのに(^^;)


海鮮丼

見た目も凄いけどネタも抜群

人気が出たら困るんだけどな~


帰り道のやっぱり厚木


いつもの大ちゃんで


シロコロホルモンと

カルビ、とん漬け

いつもながらめちゃ旨です。

ああ

一度で良いからビール飲みたい(T_T)


こんな4日間でした。

仕事もしてるんですよ(笑)