マウンテンツー? | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

仲間のぶんたくんとすぎしゃんが

うちの近所の有名なゲテモノ料理屋

喫茶マウンテンにツーに来るそうな

そんな近場にツーリングって(笑)


マウンテン登頂後のふたり

無事に登頂出来て満足げ(笑)

僕は行ってませんが

画像はぶんたくんのブログから拝借

その後、ふたりはさらにうちの近所の


カフェ・オフェンスへ

僕はここで合流

今回は余りに近いので車で

店の裏に駐車場があって良かった♪

カフェでまったりの後


さらにさらに近所のヤマハへ

ここはもう徒歩圏内

近所だけど初めて行きました。


ここではR25とM09を試乗

やっぱりニンジャが一番と再確認し(笑)

ここで解散となりました。

おしまい

あ~ニンジャ乗りたい