阿弥陀ヶ滝ツーリングその1 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

6月30日(日)

今日は滝を見に行って来ました。



集合場所の瓢ヶ岳PA

この時点では杉しゃん一人だったけど




気付いたらこの大所帯ショック!

22台で滝を目指します。



滝間近の道の駅


目的地周辺は駐車場が少なめ


って事でこっからタンデムで二個一に


僕はこのブログではお馴染みの

ぶんたくんのGSX1400に相乗り


道中はかなりくねくね

後ろに乗る事なんて

自動車校以来だったけど

かなり楽しめました♪


そして



阿弥陀ヶ滝に到着

何気に駐車場広いんだけど(笑)

ここからは徒歩だそうで



歩きます。



着いた?


…まだだそうです。



登ります。



着いた?


もうここでいいじゃん?

と思いつつ


歩きまして



やっと着きましたorz


ヘロヘロになりながら

なんとか滝に辿り着きました。

この日は涼しくて

この辺りはさらに涼しいはずなんですが

この道のりで思いっきり汗だくあせる


改めて思う。


アクセス捻るだけで動く遊びが好き叫び


つづく


Android携帯からの投稿