新年会deニンジャの仲間たち・後編 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

 
前回のつづきです。

新年会deニンジャの仲間たち・前編

さてどこまで書きましたかね~?

まん太ベースを出たところからですね。

まん太さんの車に四忍乗り込み新年会会場へ向いまして


カリマシタ

新年会の会場のスパガーラに着きました。

ここは小牧の健康ランドでして泊まる事も出来るんです。


 

そのフロント前で皆さん待ってくれてました。

予約名はもちろん『ニンジャの仲間たち』www

受付の方にニンジャの皆さんと呼ばれたので、

「ニンニン」と返答してみました(笑)

この時点で8時すぎ、おなかも空き宴会場へ一目散で

 

満を持して新年会が始まりました

これは自己紹介の図


 

ビール片手に焼肉つつきながら

いろんな意味でヘンタイな集団の変態トークが飛び交って

あっという間に飲み放題が終了



とりあえずひとっ風呂浴びて二次会スタート



みんな同じ格好でヘンタイトーク再開

いや正確には風呂場でもトークは続いてて

あまりの長風呂にグロッキー寸前で、

そこから2次会に突入すると

なぜかスイーツ男子が幅をきかせ

ヘンタイトークは夜中の3時まで続きました




そしてこれがその成れの果て


このスパガーラ、とっても広くて店内はちょっとした街の様相

その至るところで人が寝てる

映画館で寝る人、宴会場で寝る人、廊下で寝る人

まさに無法地帯という有様で

各々好き勝手な場所を見つけてご就寝


そして朝を迎えました。



朝食を食す『ニンジャの仲間たち』




ここでよしかっちゃんにもらったお土産

よしかっちゃん、ありがとう

え~と大事に取ってあるのでまだ食べてません><;

だけどきっと旨いに決まってます(笑)


さて話を戻します。


朝飯やら着替えやらだらだらと朝支度を済ませ

チェックアウトぎりぎりの10時に始動しまして




朝から怪しい取り引きも行なわれ

※jこの光景もすでに風物詩ですね
 




まん太ベースへ帰ってきました。

さてここからみんなである人に会うべくある場所に移動

向かった先は・・・




しゃぼん玉一宮店

そしてここに来ていたのが


 

スーパーなカーボンニンジャとその主、けんぶーさん

相変わらずとてつもないオーラ全快なカーボンニンジャです!


 
サイレンサーとホイールのみ同仕様って事で記念撮影とか


けんぶーさんの家庭の事情を掻い潜ってのアツい登場に一堂テンションアゲ アゲ

しゃぼん玉の店長たっき~さんも交えてのニンジャトーク炸裂

※なんとこの光景が店長さんのブログに紹介されました。


しゃぼん玉一宮店店長・漢・滝川情熱ブログの記事・アメブロ仲間


けっこう長居したはずなんだけど・・・

体内時計崩壊であっという間に時は過ぎ

昼食組を残して解散って事で僕らはランチに向かいました。

ランチに連れてってくれたのはよしかっちゃんのお友達の

ライダーC★NEXTさん

この方はCB1100FDに乗っておられまして

とっても独創的でカッコイイCB-Fでした!!

そしてこの方の案内で向かった先が

 

あのライダースカフェ『ピットイン』ですよ!

前から行きたいと思ってたけど行く機会なかったんですよね!!

まさか連れてってもらえるとは思っても見ませんでした♪





店内にはライダースカフェらしくバイクが数台置かれてました。

写真では分かりづらいですが><;

さてここでもニンジャ乗り3忍+CB-F乗り1人でバイクトーク




しょうが焼きランチを頬張りつつバイクトーク

ニンジャトークからバイクトークに換わってる所がポイントね♪

世の中いろんな怪物やら化けモンがいるってお勉強して


最後はピットインさんで記念撮影してもらいまして

 

その記念に自分でも記念撮影


そして掲載されたのがこちら


カフェ ピットイン ウエブ店の記事・1/20


ボクが顔出ししてるのもですが、

笑える記事なので必読ですよ(o^-')b


さて楽しい2日間も遂に終わりを迎える事になりまして

名残惜しさと空虚感を引きずりながら

 

最後はみんなを代表してしゃぼん玉本店へ向かい

しゃぼん玉のハシゴを済ませて帰宅しましたとさ。


めでたしめでたし