新年会deニンジャの仲間たち・前編 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ


この土日はニンジャブロガーの皆さんで集まって新年会をしてきました。

1月19日土曜日、11時

集合は18時だったんですが、、、

『昼飯は外で食べてきていいよ』

との妻からの誘惑により早めに外出しました。

駐輪場からニンジャを出して向かった先は・・・




金山の東にある中華そば屋さん『真砂』

久しぶりに頂きましたがやっぱり旨い♪

旨いラーメンのおかげで気分はさらにノリノリに!

んじゃ~ちょっくら御在所くらいまで行ってみるかってなり

伊勢湾岸を走らせました。

 

がっ!さすがに高速は寒すぎた( ̄□ ̄;)

長島PAで断念しました(笑)

それじゃあって事で高速を降り川沿いを北に向かい

 

辿り着いたは138タワー

ここで゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○したらそろそろいい時間になったので、

集合場所のライコ小牧店に向かいました。

 

そしてライコ到着♪

この時点で16時、まだあったかい内に辿り着けました。

各所で雨が降ってたようなので早めに着いて正解でした

そして店内で暖を取りながら待つ事1時間

 

まずはサンゴットV8さんがご到着

しばしふたりでワイワイしながらさらに店内を物色していると

物欲に駈られるブツを見つけました。

 

それがコチラ

グローブの指先にハメるだけでスマホが使える指サックです。



さっそく購入して起動テスト実施!

装着してスマホを触ってみました。

みましたが・・・機動性悪し|||orz||

たま~にスマホが動く程度で見事な人柱になりました

ここで散財スイッチが入り

さらに別のをお買い上げとなりまして・・・

 
 
それがコチラ

今度のは貼り付けるだけでスマホが動かせるテープです。

こちらもさっそく起動テスト!!

これでダメなら泣くしかない!!

そして結果は・・・

バッチグー

こちらは生ゆびで触った並にサクサク動きます!!

これでこれからはスマホを使う毎にグローブ外さなくてもいいし

走りながらでも隙を見つけて使う事が出来ます♪

スマホライダーさん、オススメですよ~

おっと話が逸れましたが新年会に戻します。

こんな事をしている内に皆さん集合場所にやってきまして、

ニンジャはまん太さんのご実家、名付けて『まん太ベース』へ

 

まん太ベースのドックより

ガレージ内はZZR1台とニンジャ3台

裏山でCが書けるほどの素敵スペースですね^^

そしてまん太さんの運転で新年会会場のスパガーラへ向かいました。



まだ新年会も始まってないのに・・・


つづく