お披露目にゅーいやー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

まずは明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

とりあえず本日、お披露目も終わった頃なので

自動投稿でブログアップしますにひひ

というか…

残念ながら本日来れなかった方々のためにも、

これ以上黙っとけないガーン

では本題に入ります。


『転んでもタダでは起きない』


これはライダー達の崇高な精神のひとつです。

今回、幾度となく各方面からいただいたお言葉でした。

わたくし、ライダーではありますが、

そのような崇高な精神は元来持ち合わせておりませんでした。

そのはずでした。


そのはずでしたが・・・


思いがけずオイシイ話が舞い込んで来まして汗


ヤッテまいました爆弾


だってお値打ちだったんだもんしょぼん


ヤフオクもビックリなくらいあせる




そんなわけで…




本題に入りますクラッカー




まずは…





長年の夢だった・・・まふりゃ~



ノジマさんちの手曲げラブラブ

SCではないもののさすが手曲げ!

綺麗な焼き色となめらかな曲線美が素敵すぎるラブラブ!



と、なれば…




ナイトロさんのコニタンもクラッカー

入手したのは2年前、やっと日の目を見る事が出来ました!!

いや~長かった~♪



続きまして!



ちょっぴり曲がってしまったFフォーク

ただ修理するのも面白くないので…



はい!金色♪

金色に輝くチタンコートですよべーっだ!


でもこれ、塗ったわけじゃあないんです!!



その正体は…




ビトーさんちのSPLフォークですよ~ラブラブ!



社外フォークってばなんてブルジョワなんでしょう!


まさかこんなの付ける日が来ようとは!!!

きっとしなやかで腰のある極上の乗り心地を演出してくれる事でしょう



さらに・・・

最後の最後で請求書見たら・・・

予算より2諭吉ほど安かったのと

去年換えた純正バッテリーがなぜか早々にお逝きになられたので・・・



ショーライバッテリー!!

バッテリーとしては決して安くないけれど

軽量化パーツと考えればかなりコスパの高い逸品ですよ♪

まだ信頼性は微妙だけど…

ニンジャは純正でも1~2年でお釈迦になるし

ダメ元で充分さ(笑)


いやただ治すだけだったはずなんだけどな~

世の中ナニが起こるか分からないもんです。


『転んでもタダでは起きない』


タダどころじゃなくなりましたがナニか?