初乗りDEエビふりゃ~ | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

今年&復活後初のツーに行って来ました。

前回の記事で紹介した新仕様での初めてのツーなので、

もう前日からワクドキ遠足気分全開!!

実はこの前日は雪の舞う中、

JBカヤバのセッティングをしまして…

装着後の初走行では実のところ

「こんなもん?前とそんなに変わらんやん(・・;)」

という印象だったんですが…

伸び側を3つ抜いたらヨダレもの極上脚に!

復活&新仕様&極上前脚で

アゲアゲイケイケドンドンでレッツらゴーですよ!!


当日8時すぎ

ちょっと早く出て

前の日に衝動買いした


プリロードアジャスター用ノブを装着してから出発しました。



集合場所に着くとサンゴットV8さんがお出迎えしてくれました。

相変わらずイカツいニンジャです(°°;)



その後、続々とやってきまして

ニンジャ7台、ジムニー1台の計8忍に

※2忍はお見送り隊

今回はニンジャ縛りじゃなかったはずじゃ(゚o゚;




今回の参加者
まん太さん
muraさん
伊那カフェのマスターさん
こーじさん
ボク
ヤチさん(ジムニー)
サンゴットV8さん(お見送り)
くきさん(お見送り)


真冬の早朝の寒空でもいきなりニンジャ談義炸裂で

朝マックに引率しなけりゃ凍るとこでした(笑)


これだからニンジャ乗りは…┐(゚~゚)┌


朝マックで暖を取った後、いざツーリングに出発です。

集合場所のマック名和店を出て

国家権力が目を光らす産業道路は大人な走りで快走し

途中から知多半島の中央を流れる農道にレーンチェンジ

そこからは先頭2台が切り裂くような走りに!

事故後のトラウマよりも塗り立てアッパーが心配なボクは、

ちょっと遠目で眺めながら付いて来ました。

そんなハイペースで農道をくねくねし



あっという間にまるは着!

凍てつく寒さで身体はガクブルなのですが、

それよりも変更した足周りがとにかく走りが気持ち良くて

メットの中はよだれダラダラでほんとあっちゅう間でした。

いやマジなんぼでも乗れるよコレ♪


さて到着後は寒さに負けてソッコー店内


さすが三が日、こんなに混んでんのね(°°;)

冬の知多なんてもっと閑散としてると思ってた^^;

でもまあここでもニンジャ談義全開で

待ち時間1時間もすぐに過ぎ


エビふりゃ~のご到着クラッカー

まいくさん、2本ですよ!2本( ´艸`)



んでエビふりゃ~その他をむしゃむしゃ

エビぶりっぶり!!!


身体も限界まであったまり

ハイつぎ~って勢いで



知多のド定番、えびせんべいの里

食べ放題のえびせんには目もくれず

向かった先は


無料のコーヒー(笑)

コーヒー片手にニンジャ談義は続く

だからニンジャはヤメられない。

ヤメる気もないから止まらない。

そんな楽しい時間だから…

あっという間にご帰宅のお時間叫び

ボクはしゃぼん玉に行くというまん太さんを道案内するため

こーじさんを道連れにえびせんの里を後にしました。

帰りは知多半島道路から伊勢湾岸、

名二環でサクッと日進市まで


そしてしゃぼん玉へ


そこでボクらが見たモノは…


身の毛もよだつ恐怖の闇取引



闇の裏取引で怪しいブツを手にするまん太さん


闇取引も無事に終えここでお開きとなりました。




Android携帯からの投稿